ちょっぴりご無沙汰と最近のいろいろ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

なんかものすごくパソコンが重いし、他の方のアメブロ見れないんだけど・・・・

 

これ、あたしのパソコンが悪いの??

 

 

 

さて、ちょっぴりご無沙汰しております。

すずさんは元気にしておりますよ~♪

でもがつこさんにちょいと不具合おきて病院に行ったりしたけど、今は落ち着いてきました♪♪

 

去年辺りからぼちぼち不具合でとりまして・・・歳ですな・・・滝汗

 

 

 

朝から雨降りの福岡県すずさん地方。

しかも気温高くてちょっと蒸してるからか、すずさんがいつもに増して歩かなかった(^^;)

 

 

 

 

 

昨日は天気予報が変わって、朝から良いお天気だったすずさん地方。

朝7時半。

 

 

 

 

 

レンゲもだいぶ増えてきましたおねがい

そうそう、お花の写真載せるときにだいたいグーグルレンズで確認してからアップするんだけど、何度やってもレンゲを「スイトピー」と表示するレンズ様・・・

 

もう、レンズ様に従おうか?(笑)

いや、あたしの撮影の仕方が下手なのか?!真顔アセアセ

 

 

 

 

 

駐車場まで戻ってきて早速休憩♪

って大して歩いてないけどウシシ

 

座り込んだ後、なかなか動かないので前に回ってすずさんをのぞき込んで見たら・・・

 

 

 

 

 

 

あ、寝てる??

 

 

 

 

いや、寝てたでしょチュー

 

 

 

 

 

 

話が変わって先週の土曜日、がつこの車の3ヶ月点検&タイヤ交換。

待ち時間に近辺をお散歩♪

よく歩きましたパグ音譜

 

 

 

 

ツルニチニチソウが沢山咲いてました♪

って、この写真じゃ沢山裂いてるようには見えない(^^;)

 

 

 

 

確かこの日は福岡で桜の開花宣言が出た次の日。

我が家近辺は全く咲いてないのに、ディーラーさんの近くの公園は結構咲いてたー!

 

 

 

 

 

お天気いいときに桜見に行きたいな~~♪