最近のいろいろ~ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

 

ちょっぴりご無沙汰しています(^^;)

とりあえず飼い主もすずさんも元気でやっておりますほっこり

 

 

 

そうそう、先日あるものを飾りました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのご対面!

 

 

 

 

ちっちゃいおひな様を出しましたニコニコ

 

すずさん、一年ぶりだけど覚えてる??

とりあえずすずさんに近づけてみた。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

覚えてる覚えてない、の前にどうやら相当オネムのよう(笑)

 

 

 

 

しまいにゃ大事に抱えて寝ちゃいましたあせる

 

 

 

話が変わって昨日は久しぶりにすずさん連れてイオンモールへ。

お買い物してる間は車でお留守番なのでその前にロングお散歩♪

 

 

 

 

 

ちょうどいいお散歩コースがあったので歩かせて見ました。

 

 

 

 

 

すずさんにとっては初めてのところなので、ニホイ嗅ぎまくりで前に進まない(^^;)

でものこの後40分近く歩いた上に、更に「まだ行くけん!」と・・・・

 

もうお年なのでさすがにこれ以上は歩かせませんでした滝汗

 

で、車に戻り車内でお留守番しててもらい、がつこはお買い物。(陽の当たらない屋外駐車場でうっすら窓開けておきました)

てか昨日は花粉がとんでもなかった!

(がつこはかなり軽い花粉症だけど、昨日は目がかゆい&ゴロゴロがひどくてたまらんかったー)

 

 

 

 

ずっと行きたかった「靴下屋」で6足購入。

 

 

あとはカルディで・・・

 

 

 

 

 

 

春らしいこちらと・・・

 

 

 

こちらと・・・

 

 

 

すっかりお気に入りになったふきのとうしょうゆ漬けと梅ごしょう。

前回は間違えて2瓶購入しちゃったけど、今回はすぐなくなっちゃうので2瓶購入(笑)

 

それと前回ユーチューバーさんがオススメしてたのに見つけられなかった「青いにんにく辣油」を♪♪♪

 

ちゃちゃーっと20分ほどでお買い物済ませて慌てて車に戻ったんだけど、まさかのすずさん爆睡中で、がつこがドア開けても最初気がつかないという・・・

 

これやったらもうちょっとのんびりお買い物すればよかったニヤニヤあせるあせる

 

 

そして、久しぶりのすずさん連れてのお買い物にがつこも疲れたみたいで、おうちついたらものすごい喉が渇いてて、買ってきたばかりの紅茶のみながらウトウトしてしまった(^^;)

 

しかし、久しぶりにアールグレイを買ったけど、こんなに香りキツかったっけ?!?!

棚開けると棚中がアールグレイのカホリで凄いんだけど滝汗

 

 

 

そうそう、先週注文したファンケル。

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、箱がかわいい♪

 

でもなんか箱がでっかいけど、こんなに頼んだっけ?!!?と開けたら・・・・

 

 

 

 

 

 

お皿のプレゼントがあったんだった~~♪

大きさ比較のため、めがね置いてみた。

 

両方使ってみたけど、どちらも使いやすい大きさでした♪

ただ、青い方は早いうちに割っちゃいそうだわアセアセ

 

 

さて、そろそろお昼の支度でもしましょうかね。

 

ではまた(^^)