最近のいろいろ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

今日の朝お散歩。
お天気良い一日になりそう♪
と思いながらお散歩してたんですが、お昼前から雲で覆われてる福岡県すずさん地方です。
と思ったら晴れてきたーー!
 
 
でも今日はところにより雨がぱらつくとの予報。
 
 
 
 
 
 
あいや!ま~たピントあってない(^^;)
 
ブレブレですが、今日も熱心に警備活動されてたすずさん。
 
 
 
 
 
 
納得のいく警備が出来たようで、満足げに帰り道を歩くすず氏。
ウンピッピも3回してスッキリしたのもあって足取り軽しにひひ
 
 
そうそう、この前太宰府市内の公園にお出かけお散歩しに行ったんですが・・・
 
 
 
 
梅の花はまだちらほらしか咲いてなかったぶー
 
でもかわいいドキドキ
 
 
話が変わって、先週数日間旦那が宮崎に出張へ。
 
久しぶりのお一人様・・・と一匹生活。
楽しもうじゃぁないの♪と、早速夜のおつまみを買いに行ったがつこアップアップアップ
 
出かけるとかじゃ無くつまみを買いに行くとこががつこらしい(笑)
 
YouTubeなどでコンビニでおつまみ買って飲むっていうのをみたばっかりだったのでコンビニへ行った物の、めぼしい物が殆ど無く・・・・
ユーチューバーさんと同じコンビニ行ったのに・・・
地方によって置いてある物ちがうのかしら??
 
 
 
 
 
 
買ったのは塩味のめかぶ(めかぶはスーパーでもよく買う・・・)。
 
 
 
 
味付きメンマ。
 
 
豚タンのなんちゃら・・・これ、がつこには辛かった・・・
しかもお皿のサイズミスおーっ!
 
 
 
 
あとは去年間違えて二瓶買っちゃったふきのとう醤油漬けでちまちま呑みました。
ってこれじゃいつもの独り呑みと大して変わらんやん滝汗
 
 
 
 
せめてもで、本物おビール様ゲット!
一日目はこちらを、二日目はお写真撮り忘れたけどサッポロのサクラビール♪♪
 
ちなみに二日目の夜は久しぶりに豚足~~♪美味しかったデレデレ
 
 
 
 
 
そして第二弾ではこちらをつまみながら・・・と思ったけど、スルメ数本かじったところで寝落ちぐぅぐぅ
最近お酒に弱くなった(^^;)
 
 
そして旦那が帰ってくる一日前。
ちょっと作業してたら14時になってたので・・・・・
 
 
 
 
 
カップラーメンで簡単お昼♪
食べ終わった後の画像(^^;)
飲み物は最近毎日飲んでるトマトジュース。
ラップがかかってるのは赤カブとキュウリのぬか漬。
 
久々のカップラーメンおいしかったけど、しょっぱかったーーー!
 
 
そして旦那が無事帰宅。
 
 
 
 
 
こんなお土産を買ってきてくれました♪
 
鶏のささみくんせいは、最初すずさんのおやつかと思ったおーっ!
これ、すっごく好み! 美味しかったぁ!
ネットで売ってたらお取り寄せしようアップ
 
 
ではでは♪