晴れ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

朝のうちちょこっと雲がかかったけど、今は綺麗な青空の茨城南部です。

 

昨日の夕方、結局17時半頃には雨もやみ雷も17時前にはおさまってたので、すずさんに「お散歩行く?」とお声かけしたところ、出てきたので行ってきましたパグ

といってもすぐ近くの空き地で、なが~~いシッコッコとちょこっとのウンピッピで帰ってきちゃいましたがおーっ!あせる

 

 

いつもなら、雷が鳴った後は3時間ぐらいおびえてるんですが、昨日は回復が早かったすずさん。

あんなにブルブル震えてたのにね(^^;)

 

 

 

 

今日は旦那がお仕事で居ないので、おうちでまったりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関先でおとしゃんの帰りを待ってるすずさん。

 

まだ出発して30分後くらいに撮った写真ウシシ

さすがにまだ帰ってこないよ、すずさん(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、すずさん・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱりタヌキっぽいね(笑)

 

 

 

 

一方、がつこはというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと後回しにしてた、お洋服・・・いや、最近はパジャマにしてるこちらの毛玉取りに夢中になっておりましたチュー

 

ダイソーで買ったこの毛玉取り、優秀~~アップ

 

 

 

 

 

 

 

大好きなJack Wolfskin♪

おかーちゃんからのお下がりウシシ

 

 

肉球マークがだんだん目立たなくなってきてる(^^;)

 

 

 

 

もうひとつ、Jack Wolfskinの物を持ってるんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら。

すずさんとのお散歩にいいな~♪と思って買ったんですが、地域の見守りパトロールのおじさま方が着てるユニフォームとまるっきり色が一緒アセアセ

形もなんとな~く似てるので、買ってから一度しか着れてない(^^;)

 

別におじさまたちとお揃いっぽくてもいいんだけど・・・

次のお引っ越し先では見守りパトロールのおじさま方と色がかぶりませんように(笑)

 

 

 

 

 

ペタしてね