ボ・ボ・ボンジュ〜〜〜ル。

おパリ帰り風(ふう)の、べーやんです。
ごきげんよう。



みなさん!!!!

グルガオンのアンビエンスモールに

ついに!!!!

PAULが来たってさ!!!




……………






ごめんけど。






ほんと、ごめんやけど。


ちくわぶちゃんがブログで年末から


って興奮してて、

それで、



人生で初めて


PAULを
知りました。




………………






え??


田舎者ですけど
何か?





イケてるお店とかへのアンテナが
とてつもなく低いですけど






それがなにか?




年末に存在を知り、
年始にバンコクにいた際に
たまたま見かけたので

前から知ってましたよ風に入ってみた。

これが人生初 PAUL 

キッズメニュー?のパスタ

旦那ちゃんと私は、スイーツのセット


おシャンティや〜〜〜〜ん!!


そしてもちろんウマい。



これか!!!


このおシャンティが、
ついにインドに来るぞ!!

って、みんな騒いどるんか!!!


納得。

インドでこれ食べたいよね。
そうやね。

うんうん、そりゃそうやね。わかるよ。


でもこのクオリティが
インドでキチンと再現されるのかが問題である。



ということで、
おフランスのおパリ帰り(風)のべーやんとしては
ぜひPAULに行ってみるべきかと思いまして。

今日、早速行って来ましたのよ!
おほほほほほ



うまそう……じゅるっ。


という事で、

私と子供2人のお昼ごはんとして
お持ち帰りにするザマスよ。
おほほほほほ

お会計はこちら。(税抜です)

チョコケーキ 295ルピー 472円
クロワッサン 125ルピー 200円
クロワッサン(チョコ) 150ルピー 240円
クロワッサン(チョコ、アーモンド) 175ルピー 280円


う、




う、




うまい!!!!







セボ〜〜ン♡
(フランス語で美味しいの意…合っとる?)




ちなみに私のお気に入りは

クロワッサン(チョコ、アーモンド)ザマスよ。
写真左上のやつね。



ただね、私、
PAUL の本当の味とか全然知らんけん。

フランスのPAUL とか
日本のPAUL とかの方が美味しいとか言われても

それは知らん!
食べたことないし!


みんな、自分で食べて確認してきて。



私ね、食べ物はだいたいなんでも美味しいの。


スイーツは甘けりゃいいし。(え?)

どんと来い、インド。



あともうひとつ謝っとく!!!


PAULって、ポールって読むらしいわ。

ポール・マッカートニーの、ポールね。

パウルって読んどったわ、私。


知っとった!?みんな!
知らんかったよね!?ね!?

そうやろ?普通知らんよね。


はい、ここまで記事読んで、
今知った人、手ぇあげて〜!!
(はーい)


うむ。素直でよろしい。

ちゃんとコメント欄で白状するように。



エセおパリ仲間に認定いたします


おめでとう。
今度一緒にパウル行こうや。



ちなみに、
「パウル」ってグーグルで検索したら
ドイツのタコが出てきた。
私、エセジャーマンの疑い。




さっ、ここからは英語力 皆無 のべーやんが

インドで実際に使ってる英会話フレーズを

紹介するよ!


文法、スペルミスは無視して!

インドはこの程度でどうにかなる。

発音もカタカナ読みで問題なし。



----実録!インドで使った英会話フレーズ---


I will takeaway it.


アイウィル テイクアウェイ イット


持ち帰りで。


----------------


英語力皆無仲間のみんな!

大丈夫!インドなら住めるよ!

待ってるよっ!



もしもの時、ぜひ思い出してねっ


では。