本当にCOMING SOON!PAUL!! |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

みなさん!!
 
来る来る詐欺じゃなかったよ!
ほんとに本当に、来たよ!!!
 
PAUL
 

 

 
場所はグルガオン アンビエンスモールのゲート1
ゲート入ってすぐ左側に入り口ができると思われる!
 
そう。
まだオープンはしておりません。
すみません
もうしばらくお待ち下さい。
 
 
上の写真はリーラホテル側
そちら側には外でも食事ができるようになるみたい
 
外のお席は景色が素晴らしいよ!って言ってたけど・・・
うーん
たぶん、カラフルな噴水viewってことかな
噴水も一所懸命お掃除してたよ♡

 

 
 
image
 
中入って見学したんだけど、思ったより広くてね、本物のPAULだったよ♪
・・・どういう意味?笑
お洒落だったよ♪
 
 
そして!
 
 
どうせPAUL来ても、コーヒーとか紅茶だけしか出ないんでしょ
 
って思っていたあなたっ!
(いや私)
 
 
安心してください
 
 
なんと、ピザ等のお食事系もあります!
パチパチパチー
 
パンはもちろんケーキもあるし、そして(もちろん)まだライセンスは取れていませんが、アルコールの提供も予定しておりまーーーーす!!
 
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ
 
興奮冷めやらぬちくわぶであります!!
 
 
で、
いつ開くの?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でしょ
 
 
 
 
 
 
ではないでしょ
もうっっ興奮しすぎ♡
 
 
 
ちくわぶ:いつ開くの??
ち:来月?
ち:ねぇいつなのいつなの?(ワクワク)
 
兄さん:31日がどーのこーのだよ
 (すまない。この肝心な情報が掴みきれないアホちくわぶ)
 
ち:え?
 
兄:来週だよ♪
 
ち:来週!?
 
兄:そうさ!もうすぐだよ
 
ち:きゃほー嬉しい!
 
兄:喜んでくれて僕も嬉しいよ!
 
ち:で、お酒は出すのかい?etc., etc
 
 
 
みなさん!
ほんとに来週開くのかはわからないけど、
 
けど!
 
もう信じていいからねーっ
 
PAUL来たよ!
 
 
 
 

 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村