ご支援ありがとうございます 〜ネコ祭り開催中〜 | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

ご支援いただきました。たくさんの応援いつもありがとうございます!!

 

★O様 カルカン子猫用パウチなど

 

★M様(ほっけ君の里親様)カルカン子猫用パウチ

 

★H様 トイレ砂

 

★I様(里親様)トイレ砂

 

★M様(ジョーカー君の保護主様)カルカン子猫用パウチなど

 

★O様(みずほちゃんの里親様)カルカン子猫用パウチ

 

★M様(タイガ君の里親様)カルカン子猫用パウチ

 

★K様 カルカン子猫用パウチ、ドリンク剤

 

★Y様(カルビ&ハラミちゃんの保護主様)成猫用ドライフードなど

 

★?様 すいません、いただいた方のお名前を控えるのを失念しておりました、7/11です、くださった方ご一報くださいませ

 

★?様 カルカン子猫用パウチ(7/24にお送りいただいたから、ご一報くださいませ)

 

★S様(おみそちゃんの里親様)チュール

 

★Y様(あんちゃん&ひのき君の里親様)子猫用離乳食などx2

 

★K様(しっちゃか&めっちゃかの保護主様) 5000円

 

今夏児がぼちぼち来ています。

今ご支援をお考えの方、特に①離乳食(ロイヤルカナン ウルトラソフトムースなど)、②子猫用ミルク(森乳プレミアムキャットミルク)をいただけると助かります。

 

 

 

 

もうすぐ開眼するしらせ君

 

ごんぞう君、自力でミルクを飲めるようになり、ぐったりして全く動かなかったのが丸まったり、ウゴウゴできるようになりました。

ただ気になることが・・一定方向にしか動けない、斜頸があるような・・ひとまずちゃんと育つかどうかもまだわからないので、育ってくれてから考えよう・・

 

ケージフリーの子猫たちは優しい百太郎にいちゃん(ひゃっ君)が大好き。

ごろスリニャンコに変貌したひゃっ君も絶賛里親様募集中!

 

カルビ&ハラミ 2階だて