ご支援ありがとうございました 〜子猫夏祭り開催中〜 | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

 

ご支援いただきました。たくさんの応援いつもありがとうございます!!

 

★K様(はっさく&みかんちゃんの里親様)カルカン子猫用パウチ

 

★H様(ほたるちゃんの里親様)11600円、子猫用ドライ&ウエットフードなど

 

★O様 カルカン子猫用パウチ

 

★S様(無垢ちゃん達の保護主様)10000円

 

★N様(ほたて、わさび、お餅、きなこちゃんの里親様)子猫用ドライフードなど

 

★U様(捨吉・末吉・留子・富嶽・無双・無垢ちゃんの里親様)

 

★I様(みーこちゃんの里親様)トイレ砂

 

★K様(みそ君の里親様)子猫用ドライ&ウエットフードなど

 

★K様 トイレ砂、ペットフェンスなど

 

★C様(はろ&りんさんの里親様)子猫用フード、トイレ砂、猫ベッドなど

 

★R様(そら&まろん君の里親様) 成猫用・子猫用ドライフード

 

★M様(もろみちゃんたちの保護主様)20000円

 

★I様(リーナちゃんの里親様)カルカン子猫用パウチなど

 

★S様(エリザベスちゃん達の保護主様)カルカンパウチ

 

★K様(おれおくんの里親様)カルカン子猫用パウチ、人用ドリンク

 

★U様(かがやき君の里親様)10000円

 

★K様 カルカン子猫用パウチなど

 

今シーズンは出足が遅いな~と思っていたのに、今はカタキのように毎日猫ちゃんをお迎えしております。

今ご支援をお考えの方、特に子猫用ウエットフード(カルカン子猫用パウチ、銀のスプーン子猫用パウチなど)をいただけると助かります。

 

 

 

 

子猫夏祭り中、部屋の中をケージが乱立しています

 

早速あざとさを発揮するジョーカー氏

 

今シーズンの問題児、むー君(無一郎)

なかなか離乳しない、自力で食べない、ケージも登れない・・3回低血糖発作を起こしました、そのせいで脳に問題あるのかな〜と思っていたら・・

ラベンツァ(ラベ子さん)というライバルが来たせいか、どんどんできることが増えるようになりました、良かった、一安心

 

 

キジトラ率も増えてきたな〜