里親募集中 しっちゃか、めっちゃか | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

6/28 保護委託

 

★しっちゃか(茶白、オス)

 

★めっちゃか(黒、メス)

 

保護した子が白血病陽性だったので引き取って欲しいというご相談でした。

色々と思うところはありましたが、この子達が道で行き倒れになって動けなくなっていたところを保護してくださいました。まずここで保護してもらえなければこの子達は亡くなっていたと思います。

検査や医療にもかけてくださった保護主様には感謝しつつ、次は私にバトンタッチです。

可能性を信じてインターフェロン療法始めます。陰転しますように。

 

人懐こいです。先住ちゃんに白血病入りのワクチンを打てばまず感染はありません、白血病の先住ちゃんのお友達にも良いと思います。