ご支援ありがとうございます! 〜悪事を重ねるくれくれ団!!〜 | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

悪の軍団くれくれ団、今年も着々と悪事を重ねています。

 

ごらぁ!!扇風機に登るなぁ、扇風機にぃ!!!

 

ごらぁ!!まだ読んでない新聞だゾォ!!

 

ごらぁ!!キッチンペーパーで遊ぶなぁ!!

 

ごらぁ!カーテンに登るな!!!!

 

ごらぁ!!トイレ砂散らかして遊ぶなぁ!!!!!!

やれやれ・・。

 

 

ご支援いただきました。たくさんの応援いつもありがとうございます!!

 

★T様(ボラさん)かるかん子猫用パウチなど

 

★H様(きりんちゃんたちの保護主様)子猫用ミルク

 

★H様(cocoちゃんの里親様)子猫用ドライフードなど

 

★H様(ボラさん)トイレ砂、子猫用ミルクなど

 

★K様(ボラさん)成猫用ドライフードなど

 

★M様(むぎ君&もなかちゃんの里親様)かるかん子猫用パウチ

すいません、写真撮り忘れました!」

 

★Y様(あんちゃん&ヒノキ君の里親様)トイレ砂

 

★A様(名&あんずちゃんの里親様)かるかん子猫用パウチ、子猫用ミルクなど

 

★I様(いっちゃんの里親様)かるかんパウチ

 

★S様(ちゅーちょちゃんの里親様)子猫用ミルク

 

★E様

 

★O様(ドン&ボス君の里親様)子猫用ミルク

他にもいろいろとご支援や差し入れ等頂いておりますが、すべてをアップできておらず大変申訳有りません。

さて、保護猫ちゃんたちですが、乳飲み子たちも成長してきて様々なものの消費量が増えてきました。今ご支援をお考えの方、特に①成猫用ドライフード(泌尿器症候群に配慮したもの)、②トイレ砂(紙砂)、③子猫用ミルク(森乳ワンラックキャットミルク)、④かるかん子猫用パウチなどをいただけると助かります。

 

 

〜起きている時は悪魔、寝ているときは天使

るいす君

たまきちゃん

らいんちゃん

あくびちゃん

 

そして今日も鈴なり、玉姫様