ふぁじあーの、かまたまーれ | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

12/15 保護主様からの委託。

★ふぁじあーの(キジトラ、オス)少しびびり

 

★かまたまーれ(キジトラ、メス)

4ヶ月齢、フロントライスプレー、混合ワクチン接種済み

猫風邪、耳ダニ治療中

検便、ウイルス検査はこれからです。

 

今年は猫ボラさんが増えたからか、自治体からの依頼が減り、その代わり保護された方からの委託が増えたように感じます。

自治体から以外は保護主様にもご協力いただき有料(1匹5000円)で受けているのですが、少額とは言いかねる金額なのにそれでも委託してくださる保護主様には頭が下がります。

 

 

サッカーには全く興味がありません。以前日本でW杯かなんかあった時にあまりに興味を示さないので知人には非国民扱いされましたサッカーボール

でも、<かまたまーれ>というチーム名は秀逸だと思います。