まはりく、まはりた、やんやん | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

8/19

⭐︎岡山の某テーマパークに親子でいたところ、母猫は支配人に捕獲器で捕まり多分処分、職員さんが見かねて子猫の方は保護。他の子猫その職員さんが里親様を見つけてくださったのですが、この子はすぐには見つかりそうにないとのことで連れてこられました。

1、5ヶ月齢

フロントラインスプレー済み

近日中に仮ワクチン、検便予定

★やんやん(きじとら、オス)

 

⭐︎保護主さんが生後間もなくで保護、里親が見つかるまでととても頑張って育てておられましたが、ご主人のご理解が得られず遺棄されるとのことで泣く泣く連れてこられました。60g台からここまで大きくするのはとても大変だったはずですが、下痢があるのでかなり心配です。

2週齢

フロントラインスプレー済み

★まはりく(黒、オス)

 

★まはりた(キジトラ、オス)

 

土日なので増えることはないだろうと安心していましたが、まさか2件も持ち込まれるとは・・。一体日本はどうなっとるんだ・・??

うずまき2件とも有料でのお預かりです。原則として自治体から以外はお断りしておりますし、お受けする場合も初期医療費を頂いております。丸投げはお受けできません。