ご支援いただきました 仔猫用ミルク、毛布、爪とぎ、離乳食、成猫用ドライフード等 | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

ご支援いただきました。たくさんの応援いつもありがとうございます!!

★O様 2000円

 

★H様(ポンちゃんの里親様)毛布、成猫用ドライフードなど

 

★Y様(くくりちゃんの里親さま)3000円

 

★N様(ボランティアさん)子猫用ミルク

 

★T様 キャリーケース、猫トイレ等

 

★K様(ももちゃんの里親様)仔猫用ミルク等

 

★O様(たまちくちゃんの里親様)仔猫用ミルクなど 

 

★Yちゃん(バンド仲間)仔猫用離乳食、毛布等

 

頂いた支援金は、医薬品購入に充てさせていただいております。他にもいろいろとご支援や差し入れ等頂いているのですが、すべてをアップできておらず大変申訳有りません。

おかげさまで現在ミルクの方ははほぼたりております。これからご支援をお考えの方、猫トイレ砂(鉱物系)、フード<カルカン子猫用パウチ><子猫用ドライフード(ロイヤルカナン子猫用ドライ:ベビー、カルカン子猫用ドライなど)>いただけるとありがたいです。

 

乳飲み子祭りも本番を迎えました。皆様の温かい応援を頂きまして、今シーズンもなんとか乗り切っていただきたいと思います。

ありがとうございました!!