ご支援いただきました 子猫用ウエット、ドライフード、トイレ砂、ティッシュ等 | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

ご支援いただきました。たくさんの応援、差し入れいつもありがとうございます!!


★S様(ソナちゃんの里親様)つめとぎシート、カルカン子猫用パウチ、猫トイレ砂


★N様 つめとぎホルダー、ハンガーボウル


★H&N様(ボラさん&お友達)トイレ砂、テイッシュ等、食料(私の・・)

 

★H様(ボラさん)猫トイレ、猫の印鑑照れ


★H様(琥吉(タマキ)くんの里親様)子猫用・成猫用ドライフード、カルカン成猫用パウチ等


★S様 (サルサ仲間)チュール


★I様 カルカン子猫用パウチ、子猫用ドライフード、トイレ砂


★H様(いとこのMちゃん)1万円


★S様(ゆきちゃんの里親様)1万円

 

★N様(マロンちゃんの里親様)ティッシュ、カリカン子猫用パウチ、(大人のミルク)

頂いた支援金は、医薬品購入に充てさせていただいております。他にもいろいろとご支援や差し入れ等頂いているのですが、すべてをアップできておらず大変申訳有りません。
おかげさまで現在ミルク/フード類やトイレ砂はほぼたりております。ただ、例年になくこの季節たくさんの子猫を抱えており、特に3ヶ月以上の大きい子や障害のある子はまだまだ当分ご逗留あそばすと思います。これからご支援をお考えの方、フード<子猫用ドライフード(ロイヤルカナン子猫用ドライ:キトン、カルカン子猫用ドライなど)、カルカン子猫用パウチ>やトイレ砂<(鉱物系(アイリスオーヤマのがっちり固まる猫砂等)や、紙砂(粒が小さすぎないもの、アイリスオーヤマの紙の猫砂等)>をいただけると嬉しいです。また、他にもケージ内で過ごしている子や、感染症で隔離している子達のために、爪とぎをいただけるとありがたいです。

 

毎年この季節は子猫は数匹しか残っていないのですが、今年はまだ20匹近くいらっしゃいます(小さい子はこの週末何匹か決まりそうです)。まあ、さすがにもうどんどん持ち込まれることはないと思いますので、のんびり里親募集しようと思います。皆様のお気持ちをいただきまして引き続き頑張ります!!

春先までにみんなが幸せをつかめていますようにカナヘイハート