レイキレベル3&4にご興味いただき

ありがとうございますラブ

 

レベル3&4の説明の前に

わたしのレイキの使い方で

こんなことがありました照れ

 

娘が5歳の時のお話

 

娘が久しぶり(約1年ぶり)のお熱で

軽い喘息も出てて、ゼーゼー。

5歳の娘が自分から病院に行くと言うので

病院で診てもらい、薬を貰って帰りました。

 

病院に行った時はまだ熱が出てなくて

「この後熱が出てくるかもしれないから

熱下げる薬も出しておくね」と言われ

一応貰っておいたのですが

 

夜39度まで上がり

ゼーゼー咳き込むので辛いといって

起きてくる娘の背中とお腹に

ガンガンレイキを当てると

急に咳き込むことなく、スーと寝始める。

それを夜中に何回か繰り返し、

熱もまだ高かったので朝起きたら

熱下げる薬飲ませるかな〜とか

思って、朝になると

熱も37.7度に下がってて

娘も意外と元気になってました✨✨✨

 

レイキの凄さと娘の治癒力に感激しおねがい

娘には良く頑張ったね〜と抱きしめて

2人でボーッと1日を過ごしました爆笑

 

元気な娘には

たまにデトックスも必要だなって思っていて

熱を出せる身体なのを嬉しく思った1日ニコニコ

 

レイキを持ってるお陰で

子供が熱が出ようが大丈夫👌

ドシっと構えられていられるのも

レイキの特徴だなって

またまた確信しましたよラブ

 

さてさて、前置きが長くなりましたが爆笑

 

今日はレベル3とレベル4のお話ですドキドキ

 

思ったら叶う!

思った通りになっていく!

引き寄せが早くなる!

 

自分でも信じられないくらい

面白い世界へと足を踏み入れます✨

 

まずはレベル3のご案内ですウインク

 

レベル3では

ハイヤーセルフと繋がる

あなたの中にある本当のあなたと

繋がっていきます‼️

 

 

ハイヤーセルフとは何か?

 

ハイヤーセルフは

あなたの「」そのもの

自分の魂の高次元の側面のこと

 

わたしたちはこの地上に降り立つ前に

自分自身の学びの為に

今世で何をするかを決定してきています。

それがハイヤーセルフそのもので、

その学びの為に

出来事をセッティングしてくれたり

方向が違うと軌道修正してくれたり

するのですおねがい

 

魂の進化の為に

今の肉体を選んできているので

自分が自分でなければならない

ということになります

 

ちょっと難しいですね💦

 

本来の自分と違う生き方をしてると

ハイヤーセルフが

違うよ〜違うよ〜って

言ってるのに

その声を聞こうともせず

 

うまくいかな〜いとか

お金がな〜いとか

わたしめっちゃ不幸〜とか

思って、何事もうまくいかなくなる

という負のスパイラルに陥ってるのですガーン

 

本来のあなたは

あ〜楽しい❤️

あ〜幸せ❤️

 

愛と調和に満ちた存在なのです照れ

 

レベル3では

1つのシンボルとマントラが与えられます

 

それを使うことで

不安や恐れ、不必要な自我が外れてきて

 

ハイヤーセルフと更なる繋がりを深め

 

きもちいぃ〜〜あなたになっていくのですラブ

 

すると

直感(サイキック能力)が目覚め

 

何かの形でメッセージを受け取ったり

 

決断が早くなったり

 

✨✨✨ピーンと閃いちゃう✨✨✨

 

こうなったら、こっちのものニヤリ

 

こうなったらいいなぁ〜って思ってると

すぐに引き寄せて、叶っちゃうチュー

 

どんどん叶えていくと

どんどん気持ちが軽くなって

リラ〜ックスした状態になり

 

そんな状態になると

ますます引き寄せちゃう❤️

 

そんなことが起こるのですおねがいおねがいおねがい

 

そして、気付くのです✨

 

私達は大きな愛に守られ

生かされてるんだなぁ〜

 

と。そして、

ふとした瞬間瞬間に、

それを感じ、感謝するのです✨

 

わたしはレベル3と4を同時に受けて

感謝することがとても自然で

ありのままで

日々の出来事が愛おしく思えています照れ

 

それまでのわたしは

自分に罪悪感を持ち

自分自身が嫌になり

周りのせいにして

楽しくないと思って

生きていた10年ほど

 

でもその経験もあり

今こうしてレイキを伝える側になり

 

私達はこの広い宇宙に

ただ生かされてるだけなんだ

 

いいも悪いもない

宇宙上全ての生き物が

仲間であり繋がっているんだ

 

って気づけて

ご縁をいただく方々との出逢いは

とてもありがたく感じる日々です❤️

 

レベル3を受けた方は

わたしと同じように

いつも大きな力に守られてることに

感謝できるように自然となっていきますおねがい

 

 


 

 

 

そして、どんな出来事も

どんな人間も全てを愛せるあなたにラブラブ

 

ゆる〜りゆるやかなあなたは

輝いてみえるんですよ✨

 

そしてそんなあなたを

周りの方が見て

良い話を持ってきてくれたり

手伝ってくれたり

プレゼントをいただいたり

 

あなたは

どんどん運が開けてくるアップ

 

毎日が楽しくなっていきます音譜

 

そして、レベル4では

わたしと同じように

レイキを広めていく人になります口笛

 

光の天使となるのです

マスターとして伝える側として

もっと深いところまで学ぶのです✨

 

そして、他者に対する「愛と思いやり」

を知るのです✨

 

光に満ち溢れたあなたになることで

人も子供も動物も虫でさえ

その光に集まるようになります爆笑

 

愛と思いやりに満ちたあなたは

もう何が起きてもグラつくことなく

自分の魂そのままを生きていける

 

のですウインク

お仕事としなくても

大事なご家族、旦那さまやお子様に

是非この素晴らしいレイキ

伝授してあげてくださいラブラブ

 

※レベル3はこんな方にオススメです

・自分のお役目、使命を知り、

これからの人生を充実させたい。

・直感力を高めたい。

・分かっているけど感謝できない。

・つい相手に求めてしまう。

・相手の要求に応えてしまう。

・お金の循環を良くしたい。

・引き寄せて、願いを叶えたい。

・自分に正直になりたい。

 

※レベル4はこんな方にオススメです

・レイキを広めていきたい。

・家族に伝授したい。

・本来の自分になり、輝きたい。

・何事にも動じない自分になりたい。

・奥底に眠る自分から目覚めたい。

・マスター同士で繋がりを持ちたい。

 

【レベル3伝授】
 
《詳細》
レベル3では、シンボルとマントラを   
1つ習得し、レベル1,2より更に
ヒーリング能力が強くなります。

そしてハイヤーセルフ(本来の自分)
とより深く繋がるようになっていきます。

直感が鋭くなるので、
アイデアが湧いてきたり、
今必要なことに目が向けられたり、
何がしたいか閃くようになります。

あなたの存在とは何か?
自分を日々どう整えたらいいか?
などの方法を知り、
さらにあなた自身を高めていくことが
できます。

また、レイキ力を上げる方法も
伝授していきますので
レイキ力も格段と上がっていきます。

霊気レベル3伝授:2~3時間       料金:66,000円

【レベル4伝授】

《詳細》

レベル4では、伝授方法を学び、
レイキを広めていく人になります。

光の天使となり、
本来の自分を生きていき、
光り輝く人生を歩んでいけます。

大切な家族に伝授することができたり、
お仕事として、お客様の輝ける人生
サポートしていくことができます。

またマスター同士で繋がりを持つことで
同じ周波数の仲間ができ、
素晴らしい人生を構築できるように
なります。

霊気レベル4伝授:2時間        料金:165,000円
 

 
そしてアマヤドリレイキでは
各レベルに特典がついていますキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

レベル3までの特典として

自然力印26個の使い方をレクチャーしますキラキラ

方向性を決めたいとき、チャンスを引き寄せたいとき、緊急の病気のとき、日常のいろんな場面で使えますキラキラ

 

本物のハチミツ講座、少食ファスティング、料理セラピーの中から、興味のあるものをおひとつ、無料体験していただくことができますキラキラ

どれも、1万円以上の講座ですので、とてもお得ですよハート

 

 

 

レベル4までの特典として

月瞑想をおつけします
 

あなたの前世をご自身で観ていき、前世からのメッセージをいただくことができます。

 『今のあなたが、目的達成のために何が必要なのか?』メッセージをいただけます。

前世が自分で観れるって、楽しいですよラブラブ

楽しんで、これから先の人生に活かしてくださいね!

 

あなたにピッタリのオラクルカードをプレゼントします🎁
 

ご自身でオラクルカードをひけるように、レクチャーするのと、お仕事としても、オラクルカードがひけるようになることができますキラキラ

特典が山盛りなのも

アマヤドリレイキの特徴キラキラ

 

どうせレイキを受講するなら

 

楽しくお得に

受けていただきたいですからねチュー

 

沢山あるレイキの中から

どのレイキで誰から受けるのか

 

そこが重要になってきますよウインク

 

レイキを受講したい方は

公式LINEよりお問い合わせください😊

 

 

 

 

まだ公式ラインにお登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね