6月9日(日) | エドゥの気まぐれ記

エドゥの気まぐれ記

ギターのことや日々の思ったことを徒然なるままに。。。


6月9日は郡山で教室をされている

吉田千秋先生フラメンコ教室の

発表会でした。


集合写真がないので

代わりにフライヤーを↓


本番は色々ありましたが、

その色々の一つ一つを楽しんで

同じ舞台にたった皆さんと一緒に

フラメンコをあじわいました。


千秋先生のご家族も

沢山サポートしてくださり

なんだかあったかくて

愛に溢れた発表会でした。

ありがとうございました😌


みなさん素敵でしたが

とりわけ素敵だったのが

カンテの永潟三貴生さんの

カンテソロでした。

すごいパワーでした。

プロの歌い手さんだから

当たり前かもしれませんが、

永潟さんのカンテソロの

伴奏をはじめてさせていただき

彼の歌に向き合った時に

震えました。

良い経験をさせていただきました。

感謝😌


さて、発表会が終わって、 

生徒さんたちは新しい曲に 

チャレンジしているかな。


また次回、皆さんと一緒に

フラメンコするの楽しみにしています😊