充実した一日。 | エドゥの気まぐれ記

エドゥの気まぐれ記

ギターのことや日々の思ったことを徒然なるままに。。。

明日はコンクールの伴奏。

楽しみだ。


弦ははじめて使うビセンテ弦。

高かった。


裏↓

キレイにまとまっている印象。

低音の深みはあまりない感じがする。


昼間に中指を補強しているネイルがとれそうなのでネイルサロンに行ってきた。準備OK。

「カバン忘れてます!」うっかりカバンを忘れる。なんだかぼーっとしている。気をつけねば。


そのまま近所の古道具屋さんへ行く。セイコーオークのクラスプがゆるいので、お知り合いの時計屋さんになおしてもらえないかとたずねる。その場でおっちゃんがペンチでなおしてくれる。おっちゃんすごい。いつも優しいおっちゃん。感謝。




夜は来週のライブのリハーサル。

バッチリ仕事をこなし帰宅中、電話が鳴る。

「江戸君、カポ忘れてないですか!明日必要じゃないですか!」うっかり椅子の上にカポタストを忘れる。てくてくと引き返し、「ただいま!」と言うと「おかえり!」とコンテスタシオン。みんな優しい。ほんわかする。無事にカポをゲット。なんだか今日はぼーっとしている。


明日は朝からリハーサルして昼間に本選。

一曲入魂のシギリージャ。

歌に寄り添い、時には強く。

しっかり伴奏してきます。


ではでは良い週末を。