AP LAB Tokyo | エドゥの気まぐれ記

エドゥの気まぐれ記

ギターのことや日々の思ったことを徒然なるままに。。。

https://japan.audemarspiguet.com/event06/


時計仲間とオーデマ ピゲの体験型施設「AP LAB Tokyo(エーピー ラボ トウキョウ)」に行って来ました。


クイズも面白かったけど、金属の加工を体験するのがとても楽しかったです。

APの白衣をお借りして。


このラボは確か世界でここ日本だけ。予約をして行くのですが、私たちの前と後の方は外国の方々でした。

この作業は体験していませんが、やってる風の写真になります笑。


本当楽しかったなぁ。




ペルラージュ仕上げ。楽しかった。


左がヘアライン仕上げで、右がフロステッド加工。面白かった。


体験で使用したリングは革紐をつけてプレゼントしていただきました。嬉しい☺️



最後はクイズに答えて全問正解したのでシールをいただきました。


オーデマ・ピゲといえばロイヤルオーク。あのデザインとブレスレットは素敵で素晴らしいと思いますが、お値段が自分にとっては高すぎて😂


今はロレックスのデイトジャスト1601に興味があります。文字盤の段落ちや、昔のジュビリーブレス、デベソなクラスプ、欲しいなぁ。


ではでは。