ブログにお越しくださり

ありがとうございます



被災地ではまだ余震もやまず

捜索も続いているようです




1日も早く復旧し

穏やかな日常が戻ることを

心よりお祈りいたします




ブログ投稿も自粛すべきかもしれませんが


遅れてしまっているご紹介を

させていただきます




まいまいさんから素敵便が届きましたニコニコ


Cookieのイラストですイエローハーツ



そっくりです目がハート


みなさんからいただいた 
ククきぃを見る度に感動して泣いてます


鳥フのポストカード
みんなと温泉浸かりたいペンギン

3Dプリンターのクッキー型
プリンターで出来ているなんてびっくりスター


仕切りタイプのバッグインバッグ飛び出すハート

これを機に整理整頓がんばります


どれもが可愛く

嬉しいです


まいまいさん

ありがとうございましたガーベラ






ありがとうのプレゼント企画


三色画のご紹介

うちはサスケさんちのマイケルくんです




サスケさんにインタビューカラオケ

マイケルくんの好きなところを教えてくださいラブラブ


存在全てが愛おしい子ですが

最初は ぽや~ん(姉曰く)としていた子だったのが

姉に仕込まれて?!

芸達者になった(顔つきがかわったとか・・・姉曰く)


でっかいお目目に

全然鳥っぽくない(私に似てるんだな~これが)

表情豊かなもの言いたげなとこがすきなんです


 

真正面からみるより

ちょっと 首傾げ?見上げることが

多かったかも~な姿が印象深いな~




お写真からもかしこさを感じました気づき

サスケさんの永遠の相棒ですね



https://ameblo.jp/sanzo-san/entry-12834736193.html 



サスケさん ご紹介ありがとうございましたガーベラ