ブログにお越しくださり

ありがとうございます




うぐりんさんから

ひなたちゃんカレンダーをいただきました




毎日ひなたちゃんに会える

おうちのコカレンダーは
カレンダーだけど
推しの写真集でもあるのですラブラブ

うぐりんさん ありがとうございましたガーベラ




そして
さなさんから素敵便がとどきました





美味しいものに可愛いものがたくさん音符

ゴマに 今ハマってまして気づき
食べたことない銘柄ので嬉しいです〰️


シマエナガちゃんのお皿は
ククきぃのうまうま入れに
使わせていただきますねイエローハーツ

さなさん ありがとうございましたガーベラ



ありがとうのプレゼント企画

三色画のご紹介は


さなさんちの ぴゅうちゃんです




さなさんにインタビューカラオケ

ぴゅうちゃんの好きなところを教えてください



ぴゅうチャンの好きなところは

もう全部好き過ぎて

これ とは言えずです💕

大好きなわが子🐥💕




ぴゅうちゃんは

瞳が真ん丸で大きなインコちゃん


さなさんやとしさんに

ぼくもだいすきだよと伝えているような

お顔を描きました


https://ameblo.jp/3737s-0408/entry-12834533245.html 



さなさん ご紹介ありがとうございました



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



今年は これが最後のブログとなります



この一年 わたしのブログはたくさんの方の

優しさに溢れていたように感じます




悲しいことに 世界は争いが絶えず

巻き込まれるのは

子どもたちや どうぶつたち



保護どうぶつや環境のことも

人間は どうして同じことを繰り返すのか

自分の周りが幸せならいいのか?と

無力な自分に腹が立つ一年でもありました




ひとつでも

できることを



来年もハチドリのひとしずくを忘れずに 

努力していこうと思います




ククきぃにも たくさんの優しさを

ありがとうございましたセキセイインコ青セキセイインコ黃






みなさま よいお年をお迎えください