確か昨年新規開店したパン屋さんだと思うが何度も買いに行っている。

チェーン店のリヨンコッペルと言うお店。リヨン系のパン屋さんはあちこちに

出来て皆美味しいお店だ。船堀駅には神戸ベーカリーと言うお店が有るが、ここは

美味しいのだが高い感じだ。ここ何年かは行っていない。

駅南口から徒歩数分だ。

お目当てのパンはこのコロッケパン。

美味しそうなパンがづらりと並んでいる。美味しいのはメロンパンだ。

食事として食べるには甘すぎるので、今回は明太フランス、と食パン、

カレーパンだ。お好み焼きパン何ていうのも旨そうだ。

妻が稲荷寿司も作った。食パンはサンドイッチに。

皆美味しいのでつい食べ過ぎてしまった。

 

夕飯は餃子だった。

美吉さんの餃子だ。相変わらず美味しい。ポテトサラダも作っていた。

これはソースをかけて頂いた。小生はカボチャは食べない。