子供が大好きな卵ボーロを作り、

卵白が余ったので、今日は

ヨックモック風シガールを

作ってみました!

{7EC3D9DF-5F23-4153-A17F-3326C5D983FB:01}


熱いうちに丸めなきゃいけないので

かなり大変。

親指が半やけどでじんじんしちゃった。

味は、、、息子がうまっ!と

言ってくれてホッとした~。

保育園いくようになったら、私も復帰

だからあまり作れなくなっちゃうな。


今度はプリンにしよう。