シガール風☆子供が大好きな卵ボーロを作り、卵白が余ったので、今日はヨックモック風シガールを作ってみました!熱いうちに丸めなきゃいけないのでかなり大変。親指が半やけどでじんじんしちゃった。味は、、、息子がうまっ!と言ってくれてホッとした~。保育園いくようになったら、私も復帰だからあまり作れなくなっちゃうな。今度はプリンにしよう。