先日、子宮筋腫手術後の定期検診に行ってきました。



大学病院は相変わらず混んでいて、予約したのにもかかわらず


待たされて疲れた~。




やっと診察してもらい、主治医の先生から



「全く問題なし、お腹はものすごくきれいです。


お腹の傷(手術の傷)もうすくなっているし、あとは半年後に


見せてもらって終わりです。


妊娠は半年後ぐらいから大丈夫。


どこかで元気な赤ちゃんを産んでください。」


とのお言葉をもらいました。



子宮筋腫発覚から1年ちょっと。


発覚当初は、人生終わったかとおもった。


ホルモン注射を半年間受け続け、入院手術をし


今何の問題もなく元気な体に戻れたことを思うと


すごくうれしくて泣きそうでした。


長かったような短かったような。



一区切りついたので、お祝いになにか買っちゃおうかな。


なにがいいかなぁ。。。