先日、子宮筋腫手術後の定期検診に行ってきました。
大学病院は相変わらず混んでいて、予約したのにもかかわらず
待たされて疲れた~。
やっと診察してもらい、主治医の先生から
「全く問題なし、お腹はものすごくきれいです。
お腹の傷(手術の傷)もうすくなっているし、あとは半年後に
見せてもらって終わりです。
妊娠は半年後ぐらいから大丈夫。
どこかで元気な赤ちゃんを産んでください。」
とのお言葉をもらいました。
子宮筋腫発覚から1年ちょっと。
発覚当初は、人生終わったかとおもった。
ホルモン注射を半年間受け続け、入院手術をし
今何の問題もなく元気な体に戻れたことを思うと
すごくうれしくて泣きそうでした。
長かったような短かったような。
一区切りついたので、お祝いになにか買っちゃおうかな。
なにがいいかなぁ。。。