風邪をひいてしまいました☆来週月曜日から仕事復帰というのに 数日前から風邪を引いてしまって喉が痛い 熱は微熱程度だけど、声は鼻声だし咳はたま~に でるぐらい。 出社するな、ということかしら? イヤだな~、出社。