来週月曜日から仕事復帰というのに


数日前から風邪を引いてしまって喉が痛いえへへ…



熱は微熱程度だけど、声は鼻声だし咳はたま~に


でるぐらい。



出社するな、ということかしら?キャッ☆



イヤだな~、出社。