2週間ぐらい前から、あるちょっとしたことを変えたら
なんか雰囲気が違う。。。と10人ぐらいの人から言われた。
多かったのが美容院にいった?だった。
パーマもかけてないしカラーもしていない。
もちろんカットも。
じゃぁ、何が変わったと思う?と聞いてみると
みんなわからなかった。
実は、髪の毛の分け目を変えただけ。
右から左に変えました。
なんとなく変えてみただけなのに、
こんなにも反響があるとは思わなかったので私自身もびっくり。
そんなに違うの?自分じゃあまりわからないからなぁ。
左に変えただけで、多くの人から
なんか大人っぽくなったとかお姉さんになったとか
いつもと違うとか言われ、うれしいような悲しいような。。。。
やっぱり若く見られたいしなー、元の右に変えた方がいいのかな?
様子見てまた変えてみようっと。