2週間ぐらい前から、あるちょっとしたことを変えたら


なんか雰囲気が違う。。。と10人ぐらいの人から言われた。


多かったのが美容院にいった?だった。


パーマもかけてないしカラーもしていない。


もちろんカットも。


じゃぁ、何が変わったと思う?と聞いてみると


みんなわからなかった。



実は、髪の毛の分け目を変えただけ。


右から左に変えました。


なんとなく変えてみただけなのに、


こんなにも反響があるとは思わなかったので私自身もびっくり。


そんなに違うの?自分じゃあまりわからないからなぁ。



左に変えただけで、多くの人から


なんか大人っぽくなったとかお姉さんになったとか


いつもと違うとか言われ、うれしいような悲しいような。。。。キャッ☆



やっぱり若く見られたいしなー、元の右に変えた方がいいのかな?



様子見てまた変えてみようっと。