今日の書道でのおやつです。


ピンクのお菓子は、メレンゲが固まったようなお菓子で


なかにココナッツが少し入っていてなかなかおいしかったです。



BOLLINGER ROOM


書道にいくと、食べたことないお菓子が毎回出てくるので


楽しみです。


いろいろなお菓子を出す先生も大変だ~。