おやつ今日の書道でのおやつです。 ピンクのお菓子は、メレンゲが固まったようなお菓子で なかにココナッツが少し入っていてなかなかおいしかったです。 書道にいくと、食べたことないお菓子が毎回出てくるので 楽しみです。 いろいろなお菓子を出す先生も大変だ~。