こんにちは。


先日、前の会社での派遣社員時代の友人と


浅草ランチに行ってきましたにこ


食べたのものはこちら







浅草と言ったら、うなぎやすき焼きてんぷら・どじょうなど


名物がありますが、私たちはあえてワインバーらしきお店へ。


料理がフレンチっぽくて美味しかったです。


お店も雰囲気良く、居心地も最高。




ちょっと背景が悪いですが、二人でピンクのシャンパンを


ボトルで注文!


昼間からビールとシャンパンでいい気分でした~。




おなかも満腹になったのでお会計をしに行ったら


なんとお相撲さんの高見盛?がいました!


高見盛がワイン。。。。。。


う~ん、、、にあわん!えへへ…