こんにちは。
先日、前の会社での派遣社員時代の友人と
浅草ランチに行ってきました
食べたのものはこちら
名物がありますが、私たちはあえてワインバーらしきお店へ。
料理がフレンチっぽくて美味しかったです。
お店も雰囲気良く、居心地も最高。
ちょっと背景が悪いですが、二人でピンクのシャンパンを
ボトルで注文!
昼間からビールとシャンパンでいい気分でした~。
おなかも満腹になったのでお会計をしに行ったら
なんとお相撲さんの高見盛?がいました!
高見盛がワイン。。。。。。
う~ん、、、にあわん!![]()
こんにちは。
先日、前の会社での派遣社員時代の友人と
浅草ランチに行ってきました
食べたのものはこちら
名物がありますが、私たちはあえてワインバーらしきお店へ。
料理がフレンチっぽくて美味しかったです。
お店も雰囲気良く、居心地も最高。
ちょっと背景が悪いですが、二人でピンクのシャンパンを
ボトルで注文!
昼間からビールとシャンパンでいい気分でした~。
おなかも満腹になったのでお会計をしに行ったら
なんとお相撲さんの高見盛?がいました!
高見盛がワイン。。。。。。
う~ん、、、にあわん!![]()