こんにちは![]()
今日はステーキ
を食べに行ってきました~![]()
お店は蓮沼にある
ウエスタンレストラン ブロンコ![]()
食べたものは
いたって普通のサラダです。
普通にさっぱりでおいしかったですよ。
すっごい久しぶりに食べたタコス
今回はソフトタイプを注文してみました。
ソースがかなり辛くてちょっと涙でちゃった![]()
トルティーヤチップにサルサソースがかかっています。
これはお菓子だなぁ~。
鴨肉のトマトスープ
です。
鴨肉とたまねぎぐらいしか入っていない
すごくシンプルなスープでしたが、鴨肉がすごくやわらかいし
味もすごく出てたと思います![]()
ステーキ 400g
もちろん私一人が全部食べたわけではありません。
注文したものをみんなでつついて食べました~。
400gのステーキで¥2,900 ですよ!
この値段でわかるとおり、国産牛ではありません。
オージービーフ
です。
ミディアムレアで頼んだのですが、
お肉もすごく柔らかく、筋っぽいところもなかったし
おいしかった!
一人一皿ステーキを食べてしまうと、他のサイドメニューが
食べられなくなってしまうので、500gなどを注文して
みんなで食べるのがおすすめです
このほかに、ビール・ご飯・コーンスープなどを注文。
最後にコーヒー
(味が薄いけど)のサービスがありました。
お会計は全部で¥7,700でした。
ちょー安い
こちらのお店、ハンバーグもかなり安くたべられるので
次回はハンバーグ
に挑戦してみるつもりです!



