こんにちはおやしらず


今日はステーキステーキを食べに行ってきました~きゃー

お店は蓮沼にある括弧ウエスタンレストラン ブロンコ括弧


食べたものはこちら


グリーンサラダ

いたって普通のサラダです。

普通にさっぱりでおいしかったですよ。


ソフトタコス


すっごい久しぶりに食べたタコス

今回はソフトタイプを注文してみました。

ソースがかなり辛くてちょっと涙でちゃったえへへ…


ナチョス

トルティーヤチップにサルサソースがかかっています。

これはお菓子だなぁ~。



ソバ デ ポジョ スープ


鴨肉のトマトスープスープです。

鴨肉とたまねぎぐらいしか入っていない

すごくシンプルなスープでしたが、鴨肉がすごくやわらかいし

味もすごく出てたと思いますウフッ


ステーキ 400g


もちろん私一人が全部食べたわけではありません。

注文したものをみんなでつついて食べました~。

400gのステーキで¥2,900 ですよ!

この値段でわかるとおり、国産牛ではありません。

オージービーフオーストラリアです。

ミディアムレアで頼んだのですが、

お肉もすごく柔らかく、筋っぽいところもなかったし

おいしかった!


一人一皿ステーキを食べてしまうと、他のサイドメニューが

食べられなくなってしまうので、500gなどを注文して

みんなで食べるのがおすすめですえへっ


このほかに、ビール・ご飯・コーンスープなどを注文。

最後にコーヒーcoffee*(味が薄いけど)のサービスがありました。

お会計は全部で¥7,700でした。

ちょー安いハート


こちらのお店、ハンバーグもかなり安くたべられるので

次回はハンバーグ目玉焼きハンバーグに挑戦してみるつもりです!