恵比寿で鉄板焼食事を食べた後


お茶ティーカップでもしようと、アトレの中の千疋屋へ。


ネーミングとイチゴイチゴにひかれ


括弧 白雪姫パフェ 括弧 注文しちゃったはーと


こちら




さすが千疋屋!すっごーーーい、イチゴイチゴがおいしい。

それにたくさんおいしいイチゴが入ってました。


こちらのパフェ、

大粒のイチゴに、生クリーム、イチゴのアイスに

その下にヨーグルトクリーム。


イチゴの酸味とヨーグルトがベースなので

甘くなくさっぱりですよ。


イチゴが好きな方、こちらのパフェお勧めです~バラ