白雪姫パフェ☆恵比寿で鉄板焼を食べた後 お茶でもしようと、アトレの中の千疋屋へ。 ネーミングとイチゴにひかれ 白雪姫パフェ 注文しちゃった さすが千疋屋!すっごーーーい、イチゴがおいしい。 それにたくさんおいしいイチゴが入ってました。 こちらのパフェ、 大粒のイチゴに、生クリーム、イチゴのアイスに その下にヨーグルトクリーム。 イチゴの酸味とヨーグルトがベースなので 甘くなくさっぱりですよ。 イチゴが好きな方、こちらのパフェお勧めです~