こんにちは~![]()
毎日寒いですね~
風邪引いてませんかー?
このブログでも紹介した年末に社販で買ったガンプラ
お世話になった人に差し上げるはずだったのに、
私の父が懐かしく思ったのかどうしても作りたいと言い出し
最近こつこつと作り始めて、ようやく完成しました!
一応見た感じは、きちんとできてます(たぶん)![]()
でも、なぜか付属のシールが少しあまってる・・・・・
それってどこかに貼るものじゃないのかな?
お~い、どこかに貼り忘れてないかーい!
私もわからないし、そのままにしておこうっと
このあとザク
も作る予定みたい![]()
きちんとシールもあまらず作れるかな?
完成したらまた紹介しま~す![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
