こんにちは~しし座


毎日寒いですね~雪風邪引いてませんかー?


このブログでも紹介した年末に社販で買ったガンプラガンダム


お世話になった人に差し上げるはずだったのに、


私の父が懐かしく思ったのかどうしても作りたいと言い出し


最近こつこつと作り始めて、ようやく完成しました!


こちら

一応見た感じは、きちんとできてます(たぶん)にこ


でも、なぜか付属のシールが少しあまってる・・・・・え


それってどこかに貼るものじゃないのかな?


お~い、どこかに貼り忘れてないかーい!


私もわからないし、そのままにしておこうっと見猿


このあとザクシャアザクも作る予定みたいハート②


きちんとシールもあまらず作れるかな?


完成したらまた紹介しま~すペンギン


にゃーわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーヒヨコヒツジうり坊ブタ馬クマブタネコウサギ