リプトンの方が好きですけど俺はね | あるニコ生主のつぶやき

あるニコ生主のつぶやき

気づけば書きます

ブログ久々に更新します!!
サボってたんじゃありません!!
書く話題が無かっただけです!!

まぁサボってたんですけど

更に言えば何か書く話題が出来たのかって言うとそういうわけでもなく・・・

何も話題が無いということは幸せなのだろうか
実際問題なく過ごせているのだから幸せなんだろうけどw


まぁそこらへんの話は置いといて
ニコ厨らしくニコニコの話でもしたいと思います


最近、動画を見てて圧倒的にイライラするのがね・・・

痛いファンのコメント

痛いファン>>>>>>>>>>>>批判厨

もうね圧倒的大差でファンの勝ち。
あいつらなんだろう自分の好きな歌い手の動画をホームとでも思ってるんじゃないか?www



あんなんじゃそりゃ紅茶先生もファンの差し入れを捨てr(ry