Drスランプ正宗ちゃん | あるニコ生主のつぶやき

あるニコ生主のつぶやき

気づけば書きます

最近自分自身の放送が面白くない
多分自分自身が感じてるんだからリスナーだってもっと感じてるんだと思う。

自由な放送を心がけているはずなんだけど
実際は変なルールがあったり、

馴れあいはしないって言ってるけど
軽く下手に馴れあいに近い感じになってたり、


俺上手く放送主やれてんのかなぁ

とか思ったりする。

自由にやってるクソ生主様(笑)がうらやましく思えたりもする。

あぁなりたくはないが。


多分これからもっと
俺口が悪くなると思いますけど、
多分それが俺自身です。

まぁ気に入らなければ抜けてくれてもかまわないです。

これが俺自身なんで