笹巻きえんがわずし (伯養軒) | がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

.
駅弁や駅そばなどの写真を張り付けただけのブログです

仙台駅「笹巻きえんがわずし」

 

2024(R6).04.29

東京駅(駅弁屋 祭)にて購入  ¥1450

調製元:(株)ウェルネス伯養軒

 

 

このところ話題になっている駅弁のえんがわ寿司

新潟のえんがわ押し寿司が食べてみたいという

家族から「仙台のも食べたい」と追加注文びっくり

(↓先日も食べた気がする爆  笑

 
東京駅「駅弁屋 祭」では仙台と新潟の
えんがわ寿司が並んで販売されていました
 
今回は仙台・新潟のえんがわ寿司をどちらも購入
こちらは仙台・伯養軒さんの
笹巻きえんがわずし
 
 
 
こちらのえんがわ寿司は
酢飯にガリとシソの刻んだものが混ぜてあり
ライムも添えてある辺りが家族には好評でした