武士のわさびシャモ飯 (修善寺駅・舞寿し) | がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

.
駅弁や駅そばなどの写真を張り付けただけのブログです

修善寺駅「武士のわさびシャモ飯」

 

2024(R6).02.18

修善寺駅(舞寿し)にて購入  ¥1800

調製元:(株)たけし 舞寿し

 

 

伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅の

改札を出て左手にある「舞寿し」さん

 

あじ寿司で有名な舞寿しさんですが

今回は土日限定のわさびシャモ飯が目当てですニヤリ

 

無事購入出来ましたウインク

修善寺駅の駅名標と共にカメラ

 

 

 

 

シャモは肉が硬いイメージでしたが

この駅弁のシャモは柔らかく

味わいのあるお肉でした

 

数量限定で土日のみ販売という

平日公休の私には入手難易度の高い駅弁ですが

また食べたいと思える駅弁でした

 

 

お品書きの表紙