椎茸そば (修善寺駅・イズーラ修善寺) | がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

.
駅弁や駅そばなどの写真を張り付けただけのブログです

2024(R6).02.18

伊豆箱根鉄道駿豆線

修善寺駅「イズーラ修善寺」にて

・椎茸そば  ¥580

運営会社:伊豆箱根鉄道(株)

 

 

伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅の

改札を出て右手にある「イズーラ修善寺」

土産物屋の店内に駅そばコーナーがあります

 

店頭のおしながき

 

目当てのイズシカそばは売切れでしたえー

(箱根山麓豚の肉そばならありましたが笑い泣き

 

駅そばコーナー前のおすすめメニュー

 

注文は店舗入り口にある

売店レジで会計して食券を受け取り

駅そばコーナーの店員さんへ

 

今回は店頭にも大きなポスターが

掲示されていた椎茸そばにしました

 

・椎茸そば  ¥580

 

甘く煮付けた伊豆産椎茸が

たっぷりと乗った蕎麦でした

因みに生そばを使用しているので

出来上がりまで多少時間が掛かります