弾丸☆福岡旅 | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆


こんにちは!増田ですウインク

またまた日帰りで
旅に出てきました星
今回は
新幹線で行く〜日帰り福岡旅〜

早朝で新大阪駅へ行き
新幹線でレッツゴー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


駅で買った
SIZUYAのクリームパンが
美味しすぎてびっくりしましたコッペパンおねがいラブラブ

2時間半寝たりしながら
到着!

早速行きたかったカレー屋さんへ、、
と思ったらまさかの定休日、、ポーン雷
当日にお知らせ、、ゲッソリ雷
調べてみてよかったです。

行くところを調べながら
博多駅をぶらぶら、、ランニング

マルイの前に
ツリークリスマスツリーとラブリーな郵便ポストが郵便局ふんわりウイング

中へ入ると
アニメかなにかの
絵やグッズの催事が!!
有名な方らしく窪之内英策さんという方の
その時、カノジョは
という作品みたいですニコニコ

カップヌードルのCMの
魔女の宅急便とかアルプスの少女ハイジとなサザエさんを
書いてた方みたいですびっくりキラキラ

そして気を取り直して
カレー屋さん TiKiへカレー

場所は本当にわかりにくい!
細い道を入ると、、なんとも斬新な看板が笑い泣き
ラム&ピース

そして中へ入ると

家っぽい感じの
かわいいお店ラブ
早速ラム&ピースを注文ハート
名前通りラム肉を使った
ヘルシーなキーマカレー羊グリーンハーツ

かなり辛いですが
本当に美味しい!!!キラキラ

私たちは11時半ごろに
いたので並びませんでしたが
私たちが出る頃には
長蛇の列がびっくりびっくりびっくりびっくり!

お腹も満たされたところで
歩いて大名、天神の方へランニング

途中で

アランジアロンゾのお店が!ピンクハート

あとは古着屋巡り〜

かわいいお店や服が
たくさんあって幸せでした照れ

そして私は勉強がてら美容院へ星
さようなら、、
バッサリいきましたので
お店でみなさんみて下さい笑い泣きイエローハーツ

そしてまた古着屋さん巡りをして
夜ご飯は地元の方オススメの
百式へ生ビール


自分でお酒をつぐと
50円引いてくれるという
面白いサービス!
そして50円引きの印に
おはじきをもらいますUMAくん
(2杯目はついでもらいました笑い泣き笑い泣き)

そしてお料理!
雲丹の牛肉巻き
パリパリぴーまん肉味噌
そぼろクリームチーズ
ネギの豚肉巻き

美味しすぎてえーんハートハートハート
他にもたくさんいただきました!

また帰りに勧められた
古着屋さんへランニング(まだ行くか)

ずっといたいぐらい素敵な古着屋さんでしたキラキラ
ギリギリまで爆買いして
帰りました札束


日帰りでも福岡を
満喫できることがわかったので
たまに行きたいと思います爆笑ラブラブ