紅葉☆京都 | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆


こんにちはイチョウ
またまた増田です!

先日お休みの日に
紅葉を観に京都まで行きましたニコニコ紅葉

東福寺へランニング
歩いてお寺まで向かっていると、、


たどり着くまでに
魅力的な景色がおねがいキラキラ

中へ入ると紅葉していました爆笑


寺の中を歩き
上がっていくと絶景びっくりキラキラ



ビューティフォー!

そのあとライトアップへ歩いてすぐの
勝林寺へランニング




綺麗でしたが
とてもとても小さいお寺でしたニコニコ

終わってから
駅の近くでへんこ焼きというのを
初めて食べました!
たこ焼きみたいでした笑い泣き

そして京都駅まで戻って
居酒屋で飲んで
帰りました音符

とても充実した一日でした照れラブラブ