Fukuoka Travel☆2 | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆

こんにちは平岡です星


福岡旅行2日目のお話を
したいと思います爆笑

2日目は神社巡りの1日でした神社


まず最初に向かったのは
筑後市にある恋木神社
という神社ですハート

名前の通り、縁結びの神社ですが
日本にある神社の中で唯一
名前にの字が入る神社ですラブ


縁結びの神社なので、
神社の至る所にハートが…ラブラブラブラブラブ








おみくじも引きましたキラキラ



結果は秘密ですグラサングラサン


そしてその後福岡と言えば…!のあの
太宰府天満宮へ!


参道を歩き、先に昼食を頂きましたナイフとフォーク

とってもおいしい親子丼でしたよ爆笑


そして境内へ神社


少し参拝に並びましたが、
無事に神様に決意表明をしてきました爆笑



ここでもまたおみくじを引きました笑い泣き

こちらも結果は秘密ですニヤリニヤリ


参拝後は友達が
絶対食べたいと言っていた
いちご大福もなか
食べに行きましたお団子



大福も美味しそうでしたが
友達おすすめのもなかを頂きましたチュー

ほんとーに美味しかったですラブ

2日目は移動に時間がかかり
もうひとつ行きたいところもありましたが
そこは断念しましたえーん

また機会があれば行きたいと思います口笛


今回の旅でリフレッシュ出来たので
また皆さんにたくさん笑顔爆笑
をお届けできるよう頑張りますおねがいおねがい