きのう深夜最終回の『彼女たちの犯罪』をみて。
 とても‥あらゆる本質💫を突いている内容で💫
また、
私🌟がいつも🈁記している
 💫宇宙Mind💫で生きることの意義💫が
解りやすく表現されてもいて。
 とても興味深い作品でした✨✨💫

〔私🌟にとっては、の見解で。
 其々各々🌟の境遇などによって捉え方感じ方は千差万別でムシロ当然で。…それもまた醍醐味✨💫ウインク💫‥そういう意味では他番組でも沢山、。見応えがあるモノッテ多くて。その都度新鮮で愉しいアップですよね合格


「 ‥指名手配された過去は消えない。逃げる意味なんて無い。
…こうなって、 気付いたんだ。
 私が、 何より大事にしてきたことって。。
結局、 他人にドウ思われるか  だ
 って。
 その為 に。私、、 ずっと必死になって。、。
でも それって。
 犯罪までして守る価値、あったのかな… 」

という
 繭美のセリフ、、

〔 他人事ではなく 、 ジブン事🌟 として。。
 自らの身に災難が起こって、 初 め て。
、その💫本質💫にヨウヤク気が付くことができるひらめき電球
、、大多数のビックリマーク、浅はか短絡的思考停止ニンゲン達ダウンは。〕


トドのつまり。
 この3人の女性は、 ミ ン ナ。。
 元々悪い人なんかでは  全、然、なくて。

〔 🈁いつもの《性善説昇天》を基本とする捉え方とも通じますヨネ💫ダカラ人様の良い面を見る🔎コト💖大事です✨〕

  『 シアワセに なりたい❗❗』
   、という…
その 一心 で 。
 その時々の感情に突き動かされて。‥

そして
 「ジブンは何も悪くない!!」  と。 、
都合の悪いことは  スベテ他人のせい。
 と 開き直る 、 智明に

「 自惚れないで❗。
  自分に 自信がないから。
 あなたは弱い人間を支配しようとするの。
、、自分に都合よく人を利用する。、
 アナタは。 卑怯者❗❗❗ドンッ
 命の灯尽きそうな中… 渾身の叫び声をあげた 、理子。
 それに逆上して爆弾 掴みかかる智明。。、、

 私自身の周囲のことを思っても。
ありとあらゆる状況や記憶が 脳内を駆け巡り…
Backnumberで記している、目下金銭トラブル中の元夫パンチ!とその悪妻むかっメラメラ
 この元夫も。  今にして思えば‥キョロキョロ
こーゆ〜、 ⇧智明と同類 の。
『自分はナニモ悪くない❗』 がキホン価値観ニンゲン で。
 表面上は
陽気で朗らかな? 良い人に見せているけれど。
  、その 実 は
 自分 ダケ!! が 。 良ければ 。。、
自分の利益のためだけに。周りの人々を都合よく支配する‥  サイコパス気質ドクロダウン
 そして、 たぶん。本人ですら。その自覚が出来ていない 。。、。
(…トイウカ。当の本人ほど、気が付けない。ひらめき電球

そして 更に似ているナ~と感じたのは
 智明のご両親が善良な人柄であること。
元夫のご両親も。とても心優しい方で
 それ故に…ひとり息子であることもあり?、
トッテモ大切に大切〜に‥可愛がられて元夫が育ってきた様子も 私は垣間見ていて。

関連で思い出すのが 今夏の市川猿之助氏の事件。
 あの時にも同様に感じていましたが
きっと‥ご両親や周りの大人が、愛情タップリ注いで。
 何不自由なく。、非の打ち所のないような生育環境であったと 、思えるのに。。
 ソ ノ 行き着いた先、、、最期の顛末は。。 … ‥ 、

 ⇧ドラマの出演者の中で私が1番共感したのが翠さんで。
 傍目には
セレブ一家のお嬢さんで悠々自適に海外旅行などを優雅に愉しんでいて。羨ましい限り✨とも思える境遇。
でも
 ご両親を失ったことのショックから?、自殺願望が絶えず いつもあった。、、
 「この世に何の未練もない、私がいなくても誰も困らないし」
 と。
セレブとか悠々自適生活とかは私の実態とは違いますが、ひらめきあせる
 自殺願望とか自己無価値感。 のところが…
翠さんの台詞、、私と同じだ〜。。と何度も呟きながら観てもいて。



宇宙💫と繋がり💫日々手厚いサポート💫を享受✨している今となっては、
 ⇧この頃の想いは 過ぎ去った過去の価値観となり…

 由香里と姑との最終回のシーンからも改めて腑に落ちましたが💫。すれ違いや思い違いなどで誤解していたところも沢山あり。
  、そうやって視点が変わると
実は、。愛されていたハートという事実に気が付く…
、そして自らワザワザ。。嘆いて逃げて遠廻りをして‥ ヘンな取り越し苦労であったことや。
そのまま、
 ありのままのジブン自身で居るだけ。。
 只。ソレダケびっくりマーク  、で。
 大丈夫。 価値がある。 愛されている。
と。。
今こうして鉛筆記しながら。 思い至れた、、
それは…
 や、  は、  り 。
私🌟にとってはTwin彼🌟の存在がトッテモ大きくてスターニコニコ飛び出すハート
拙い私🌟のために大~~~きな愛ドキドキで包み込んてくれる💫ので恋の矢頑なに閉ざしていたmyインナーチャイルドおねだりも徐々に回復して癒やされていっていてうさぎのぬいぐるみラブラブ
先日は
 東北方面の💫PowerSpot💫巡り旅🚙で
戸隠神社、北竜湖、五色沼、熊野大社、山寺、出羽三山神社、白神山地、恐山、奥入瀬渓流、十和田神社、田沢湖、御座石神社、駒形神社、中尊寺金色堂、仙台東照宮、志波彦神社鹽竈神社、二荒山神社、二荒山神社中宮祠…の神々さま💫✨💫達に会いに行って来て⭐
 各地の温泉三昧でお肌の調子も良好になりニコニコ
1日3回ひいたお御籤が3回とも大吉❣️🌈とか
 いつもの如く
💫そこの神様たちのAURA✨が視えたり💫優しさ✨も沢〜山💫享受できて😽🌈
そうやってPower Charge💫しながらの恩恵もあってか?、いや。。Twin彼🌟💫ガビックリマーク🌟。してくれていたラシイ💫。
〔Twin彼ッテ。イツモチョット‥恩着セガマシイノヨネ。ヒソヒソ‥ナイショノハナシ。ne。〕
、いつもアリガトウ〜ひらめき愛飛び出すハート愛ダイスキ飛び出すハートオエースター花恋の矢ラブラブドキドキ音譜
、兎に角💫ドコでもGood TIMING音符な優遇✨💫💫してくれて口笛
 、例えば。
弘前のアップルパイ🍎のお店選びの時間も余裕ナイなぁ〜あせると思いながら移動中🚙
全国放送📻の。指差し
 その日のテーマがカフェ特集で☕💫
ドンピシャリびっくりマーク✨弘前公園前の名跡内にある、超✨ワタシ好み飛び出すハートなレトロカフェが青森のリスナーさんから紹介されていて爆笑スター流れ星
…もう一度。。
Local放送ではナクて、ですよ?!凄いデスヨネ?!おねがいキラキラ

 早速ナビ入れて向かって🚙DASH!音譜音符
並んで入ったら…庭園が眼前に眺められる特等席キラキラに案内されて🌈スター(マサニ⇧この写真の手前の席)
〔シカモ。私の前に並んでいた3人の御婦人達は室内の席に案内されていて、テラス側の明るい席にお一人様で座っていたのは私🌟ダケでした💫目💫〕
 同様にスター流れ星
仙臺牛タンが食べたくて。平日の2時近くに入店したにも関わらず、人気店のため満席で。
 ‥その前に駐車場も余裕がない台数分にも関わらず、店前に丁度良く1台空いていて💫スグ入れたし💫
(因みにコレは💫普段の日常でもよくありますニコニコ娘の車で出掛けた時とかもメッチャ良い所🅿がTIMING良く🚙出てくれたり💫たまたま空いていたり💫💫✨)

シカモスターコレ又…満席なので。、
「あとで他のお客様と同席になるかも知れませんが宜しければ…、」と案内されたのが💫一番奥のオシャレな個室ひらめき花スター吹抜けで開放感もあってキラキラ
 そこでまた優〜雅な🥀LunchTIMEをラブラブモチロン指差しスター 終始、誰も来ず。
ワタシ🌟Onlyで美味し〜い仙臺牛タンを堪能😋スター
、、、
こーやって。💫宇宙💫と繋がれて、仲良くなれると、ワリといつも。。アタリマエに昇天日常的にこんな風に優遇✨💫してくれるんですよねニコニコ
(私🌟の場合…Lovelove愛してくれているラブ💕Twin彼🌟のお陰様恋の矢、さま様ラブラブ音譜という相乗効果もあるのかな?とも思いますが‥
 ‥ソシテそれは💫宇宙💫世界に於いてもトテモ目立っている💫ようで
高名な占い師さん達のほうから。頼みもしないのにサポートのお申し出をいただいたり🎀目
、、ソシテ私🌟は類稀な💫龍星神🐉🌟💫トノコトで💫。ソシテ月神デモアルトカスターDASH!
 トカトカ 、  とか とか 。。、
しばらーく🈁サボってしまっていた間に
いーーっパイびっくりマークいろんな出来事もあり。

あ、そうソウ。。ついでにというか。💫
 先月でお仕事終わりで その、最終日に。。
毎日車に乗るお仕事🚙で、
1年半近く❗もの間。。
 無事故・無違反花💫で、来たのに。。、、
(勿論?、イヤ絶対。。宇宙support💫のお陰様💫が大多数あり✨‥Twin彼🌟もネ。沢山。ネ。イツモアリガトネラブラブ。。‥)
 最終日のびっくりマーク
、もうあと数時間で。ここのお仕事は終了❗という、
 その TIMING💫 で。。、。。
ニャンと❗。 、追突事故を起こしてしまい。
 、、デモね 。、。その当時も、今も。
 、 本 当  に 真顔
私自身、何が起こったのかマッタク理解していなくて。
、というか宇宙💫に操られて💫それが必要だから💫💫。
 💫起こさせられた💫 に、決まっていて💫。
ホントに一瞬…無意識のうちにドンッDASH!やってしまって💫。、。
〔普段の私の運転で、普通ならそんなコト数え切れない程起こっていてもオカシクナイのにオエーあせる💫いつもsupport💫してくれているお陰様で💖✨何もなく無事🎀であることも。明らかで💫💫💫✨〕

Twin道💫のSilent中に起こることとして事故もあるので。
そのmission?をこなす為💫とも考えられますが
〔そうだとしても。私🌟の愛車&保険等級は無傷🎀✨💫で。本当にアリガタイスターキラキラし〕

これまでも。 、以前の職場でも同様あって💫
‥たぶん
 💫宇宙💫的立場からの
 、『 制裁ドンッパンチ!メラメラ 』なんですよね。
 …今回の場合だと、その会社に対して、かな。
(社用車での事故なので修理代や保険金負担、更には最終出勤日だったので事故処理の対応なども全て会社のほうで。
乗り慣れた担当車両以外で気を遣って乗ったのは数時間ダケで。。トコトンびっくりマーク私🌟にハ優しいほんわかチューリップオレンジ✨💫)
 要 は
最近のBacknumberで記してきている内容の諸々。 、この職場での事であって。
 、そしてうーん
天使ちゃん天使💫とかTwin彼🌟💫とかとの💫会話💫で
私🌟的には。、「えー。良い人だよ〜。」と思ってソウ言っていたときに
 💫そ〜かぁ❓!?💫 、って。
  💫アイツはむかつきスタードンッ💫💫💫 トカ‥
云っていた、その直後?に。
 その人が事故った  という事実がスター
何度か、何人か(少なくとも3人は。)。、起こってもいて💫パンチ!💫

(…ソシテ私って、鈍感というか。、ヤッパリ母による育てられ方の影響がまだあって?
、正常な判断というか人柄等のJudgeが上手く出来ないんだなァ…汗うさぎということでもあり。)

って
 思い付くまま記していたら
ま〜た こんなにも長~くなっていて笑あせる

下書きには 他にも


BIG  MOTOR …
 、、愛娘が在籍していましたが💫体調を崩して退職している💫こともあり。、、

ソウソウニコ
 間違っているコト は。必ずや、規されますョ💫
 、トーゼン。凝視



「人類史上、最も愚かな事件」
「やっていることは鬼畜の所業」
「あの方は誰も幸せにしなかった」

ジャニーズ事務所の新社長となられた
東山紀之さんの この言葉
 とても。。言い得ている。
し、
この問題もまた、私🌟がいつも🈁記している諸々💫を💫
見事に✨あらゆる角度から💫証明する内容を沢山タクサン❗はらんでいて。

ジュリー氏は 涙ながらに
   …続きは又。。

、、、
この件についてだけでも、カ〜ナ〜リ、云いたいこと山ほど!!。 あるし

多面的なのが、ニンゲン。 、、であり。

ここに居て良かったと思える場所にしないと。
職場でも、学校でもどこでも。言えることですよねキョロキョロ。、。


 そう。。 私にも様々ありましたが
嫌なことをされた側にとっては
いつまで〜〜も。、思い出したくなくても、ドーやったってその記憶って 消えない し。
その人に関連することで、いつも。モヤモヤと嫌な気分にも。
 本当に。、なりたくなくても‥ なるし。

 そんな。 消えない傷を。
他人様ヒトサマ✨✨✨に、負わせては。
ゼッタイに 
   、 ダメ🙅❗❗❗❗❗
なんです。ニコ凝視ニコ凝視ニコ凝視びっくりマーク
なのに。
 その最たる戦争も。 、未だに続いていますし。。、、、

〔 己の欲せざる所は人に施す勿れ。
   & 因果応報。。
 スベテハ循環していて💫還ってきますよ~爆弾


言論の自由度  世界で72?位

研究者の窮状、 研究能力の低下

優秀な研究者の海外流出


そうそう〜花キラキラこの度のパワスポ巡り旅🚙で
宮沢賢治童話村などの宮沢賢治World巡りもして来てニコニコスター
とぉーッテも賢い✨賢治さんの世界を全て理解するのは …私には難易度高すぎましたが汗うさぎ
ニコニコ
とどの詰まりは、分かり易い💫LightWorker🌟💫だと確信しました昇天流れ星
〔宇宙関連の研究も多大に言及していますしネ〕

ジブン土産用に購入した
 銀河鉄道の夜 の クリアファイルには

『 …僕はもうあのさそりのように
 ほんとうにみんなの幸せのためならば
 僕のからだなんか
 百ぺん灼いてもかまわない。』
『 うん。僕だってそうだ。』
カムパネルラの眼には
 きれいな涙がうかんでいました。
『 けれどもほんとうのさいわいは
  一体何だろう。 』

ポストカードには

『 世界がぜんたい幸福に ならないうちは
   個人の幸福は あり得ない。 』

と、、
 世界全体🗺の幸福 を祈りながら🕊。✨✨✨
37歳の若さで、賢治はこの世を去りました。
〔気付けば💫Marie-Antoinetteも享年37💫〕

若くして亡くなられている💫LightWorker🌟さんも トテモ💫多いなぁ~とも最近思っていて💫。
 この間の りゅうちぇるさん🌟 や
神田沙也加さん、三浦春馬さん、X JAPANのHIDEさん、坂本九さん、 、他にも。。
 、そして。
💫亡くなることは、悲しむことではない。
という事も。💫だんだん、真に腑に落ちても来ていて💫💫。
🌟魂Levelが高いので💫宇宙💫に召された💫呼ばれた💫ので。
その後も💫活躍されているんです💫どこかでネウインクスター流れ星

〔⇧ノ私🌟のように‥宇宙💫がソウ突き動かしている流れ星💫のですよネ。本人の意識🌟とは別に💫。
ソシテ私🌟は。願望あるのに流れ星召されなくて。。コレも…宇宙💫による計らい💫。この世でやることMission流れ星マダマダ溜まっているラシイ??汗うさぎスター

あ 、。
 『 みんな違って みんないい 』
 『 こだまでしょうか。 いいえ、誰でも。 』
という
 金子みすゞさんも。 ですョね昇天流れ星


丁度良く💫ガイドブックにも載っていた花巻の大きなお祭りも見られたし💫
 花巻東高等学校で大谷翔平さんのモニュメントも見られたし音譜音符

ッテ。
ドンドン長くなっちゃう〜〜。。
のでニコニコ飛び出すハート
ここまでお疲れ様でございました✨
ご精読くださってキラキラ音譜
本当に、ホント飛び出すハートアリガトウございます🎀✨✨✨

 ようやく、
ひと月遅れくらいのペースで秋めいて来ましたよねもみじ
 素敵な 今秋だけの、 イマキラキラを。
存分に愉しみましょうね~~✨✨✨音符音譜スター流れ星花チューリップ流れ星キラキラコスモスハチチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤もみじ