市川猿之助氏に 懲役3年の判決。

 キョロキョロ以前にも🈁記していますが
再婚の元夫とよく似た、、
 、私は何度となく。何かに付けて‥ソウイウ忠告ひらめき電球をしていたのですが。
 マッ、タクビックリマーク聞く耳を持たず。、全ッ然むかっ改善する見込みもしょんぼり。モウイーカゲン爆弾、。見られないナ絶望ダウンと判断したのでDASH!離婚したのですが真顔DASH!
〔トイウカ。ドーヤッテモ伝わらない種族。。my母も同じく〕ウマノミミニネンブツ。
 そこで慌てて
「悪いところは直すから❗❗アセアセあせる」トカほざいてきたけどドクロアトノマツリダウンプンプンむかっ煽り

「 せめて物申すこれからの私にとって、誇れる✨元夫✨に。、良いオトコ✨✨ダナ。、って
次に会う時は思えるような、。マシ合格なオトコに物申すなってえー。」
 と 言って。 別れたのですが
コレマタ‥虚しー〜ーく。。
、私からの最後の花向け?💐思い遣りの進言↑🎀🕊🎀。。、その
甲斐 も ナ ク凝視ドクロ
 ドンットンデモ👹嫁ダウンむかっDASH! を 💫引き寄せ💫、。
〔ソウ。。ソノMindがビックリマーク引き寄せるのですヨスター最悪なシナリオをしょんぼり
私🌟の忠告💐とは超・ウラハラのプンプン
❗更に❗❗。ドーシヨ〜モナサ絶望に拍車をかけて。
 、その為に いま現在。
私🌟及び妹や娘にも…、本来マッタク無用なハズ物申す。のむかっ
 理不尽なむかっ不快なプンプン憤り🌋ドンッを。及ぼしていて… 〔ナニヤラ💫制裁💫シテイルミタイ?〕

裁判で 猿之助氏は
「 (両親は)僕だけが頼りでした。
  僕が、生き甲斐だったと思います 」
と 声を詰まらせ‥
「 親も 、 周りの人も 。
  、ジブンが。、深く傷つけてしまった‥ 」
とも
 仰っていて。
 …ヤハリキョロキョロ。ワタシ🌟には
コンナ同様の忠告も…。何度も、していたし。❗
元夫ドンッ が。
猿之助氏と並んで‥。 思い浮かびます。💫💫。。

自身の
セクハラ・パワハラから派生した。この騒動。
 、、
 ご自身も 一緒に逝こうとしたが叶わず
キョロキョロひらめき電球
キット💫LightWorker🌟💫として。
 今世で。💫この体験💫をすることを設定💫してきていて。スター流れ星スター

コノ
 大〜きな、 失敗😣 を 、経 て 。
一連の裁判ナドを通して  🌟ご自身🌟が
 ド ウ   向き合い 、
 ド ン ナ  気付き が 得られてひらめき電球 。

天才歌舞伎役者として復帰の期待もファンの間ではある中…
 コレカラの。猿之助氏の。、姿🌟 が。
ド ウ❗。 、動くのか👀
 が。
、宇宙💫ともども💫 、注目されますうさぎスター

イタイ目(T_T) 。 、みないと 、、
 人間 って。 、駄目ダメ🙅なんですヨね
〔 ダカラ。。逆境ッテ、宇宙💫からのGift🎁🎀✨なんですよね。実は昇天 〕

記しているところに

⚾大谷翔平さん🏏
満票でキラキラ2回目のMVPアップクラッカー恋の矢音譜キラキラスター
また虹キラキラ快挙爆笑キラキラスター音譜クラッカーキラキラ
のnewsも。
ソシテ‥全国の小学校にグローブ寄贈💝🕊✨🎀のnewsもおねがい爆笑虹アップ続報愛スターキューンキラキラ

 


 そして前回🈁ニモ鉛筆歌舞伎町ホストクラブでは
売掛金として悪質な洗脳による被害が未成年者で多数出ているというnewsも。。
 未成年ということは、 その名の通り。
未熟で 世間を知らない。
 克、、多感で。精神的に不安定な時期でもあり、。
「 家にも何処にも居場所がなくて 」と
…被害に気が付いて。
現在は支援する側になった女性💫は仰っていましたが
…ここにも。、ココカラ派生する
 、実はミ・ン・ナびっくりマーク。関係大〜〜アリビックリマーク!!
な事。タクサンDASH!DASH!


❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀
 🈁下書きにチョコチョコ保存していて…
デモ、使わずにズット置いておいても…。とモ思い。
とりあえず。イツのか??私🌟も不明ながら爆笑
 ⇩ 🆙 ⇩

   初心忘るべからず。。 for  me.

、この頃は。まだ…   、ワリト素直というか。

 Twin彼🌟へのリスペクト心ひらめきキラキラ

今よりも イッパイあったンだ、ワタシ、、。

 、ソシテ

 比較すると‥ 今は。、

カナリビックリマーク傲慢・ワガママ放題真顔DASH!になって来ていることに。

 ⇧の時と同様のお仕置き爆弾をされて泣あせる

ヤットコサ  気が付いたり…

  コンナノ トカ‥。
 本当に
 何もかもすべて…💫。導かれる💫日々の中で💫

 ⇧ コレにもある通り
、ヤ  ハ   リ  。
  、 ワタシ🌟自身 が
これまでに歩んできた💫 、経験してきた💫スベテびっくりマーク 、が。。
 🈁💫LightWork💫に活かすように。
   ソウ💫、仕組まれてきていて💫キョロキョロ。。

 コノ両親の元に💫生まれた怒り💫ことから始まり…
幼少期〜育つ過程で味わった💫沢ッ山の想い‥
 ワーホリでAustralia🐨に長期滞在した時の💫沢山の出会い💫や貴重〜な経験虹の数々✨✨
 結婚 出産 育児 離婚 母子家庭 、
子連れ再婚〜ステップファミリーに於ける愛娘と元夫との確執葛藤
 、 からの再離婚 、、
 そして
💫今現在💫に至るまでの諸々出来事
 モチロンニコニコ飛び出すハート💫Twin彼🌟💫との出逢いスターからの…
  💫silent期間💫に 居る 、いま。
、の。、。
  、私🌟me🌟 が 。、。
こなすべき 💫課題スター が。  滞っている。。。

  そして ソレを  myTwin彼🌟は。
ズー〜ーッ 、ト…
 あの手💫この手💫で私に解らせようとしてくれたりして
も~、結構長らく…苛々イライラDASH!しているのも何度も感じてむかつきハ、イテ。
ケンカドンッ越しにも何度もなっていたり💫ぶーあせる

 (つい先日も‥マタ⇧💫🎁💫恋の矢ラブラブニコニコあせる
デ モ
 ひたすら。根気よく、、ト ニ カ ク‥
待って くれている恋の矢お願い✨ 、💖✨。。。
 と、 いうこと に。。
  ようやー〜ーく。。気が付けたニコニコあせるあせる汗
、、
  要 は 。
私🌟自身でも何度も🈁記してもいるように。、
 ワタシme🌟の。。『 Inner Childの癒し 』
が。 滞っていて。
 ソコに、、キチンと向き合って。カルマ解消しないことには。
   💫ハート🌟前にハ 、進めない。💫。
、コトが
 ヨウヤ〜ク、、本当にビックリマーク腑に落ちた立ち上がる花

❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀


ソシテ
ヤハリ💫何もかもスベテスター導かれていて虹愛飛び出すハート
先日スター流れ星ご紹介していただいたスター名鑑定士さん🌟飛び出すハートによって虹流れ星
私🌟の中で燻ってもやもやモヤモヤしていたイロイロ諸々‥が。スッキリと虹スター流れ星明らかにキラキラ星なり。。

 ⇧この時のワタシ🌟。。

どんぴしゃり目スターキラキラ飛び出すハートInspiration💫流れ星💫していた爆笑合格虹シャルル王子は流れ星ワタシ🌟ノホウ。でしたひらめき飛び出すハート星

そしてスターニャントびっくり412回もびっくりマーク転生💫してきたveteran地球人🌏とか🗽🌟キラキラ目スター虹星

 ‥沢山の過去世で💫何度も💫出逢い💎スター

夫婦や恋人、親子、兄弟、親友、同僚、ナド沢山の関わりで💫共に歩んできた💫虹キラキラトイウ

トテモトテモ縁の深〜い星流れ星キラキラ私達Twinハートキラキラ

、、
他にも新たに💫目から鱗ポロリン🌟判明目💫が諸々。。スター虹アップ愛虹スター
 ナドナド、激動の汗うさぎ最近のワタシ🗽スター
 中で
。。。

ヤッパさ~❗。 ドドノツマリハ‥無理びっくりマークだし。。

 、モーイ〜ヨ。 、ホントに。いい加減サえープンプンむかっDASH!

と。

 〔 、イツモノコト ッチャア。 、ソウ ダケド‥。汗 〕

えー?泣不貞腐れて。

マタ。コンナ人生モー~止めたいビックリマークチューダウンに なっていたところに

  ⇧ 💫💫💫。。虹スター ⇧
 耳が痛い👂ショックコトを。
言ってくれる人 、 こ そ アップ虹キラキラ トカ
 アラユルコトヲ
 ジブンヲカンジョウニ入レズニ
 ヨクミキキシワカリ  …
宮沢賢治氏『雨ニモマケズ』にも通じるおねがい虹スター流れ星
与えること こそビックリマーク 、 が 。
 、そして
 『 自分軸 』を大切にして生きる💝こと
が、
 ナ ニ ヨ リ 大切🎀🕊✨ であり、
  此の世の  真 理。。
、、
 ソレ を。  理解する には、。
Negativeな経験えーんや、ドン底な気持ち叫びを味わわないと。。
 、辿り着けないトコロでも 、 ある。

 逆境コソが虹。人を 、成長させる💫
という。
 🈁いつも🗽ワタシ🌟ニコニコ飛び出すハートが記していることの確認ひらめき電球ができた
 というか、

〔…私のハナシよりズ〜ット聴きやすく解りやすく
為になるので💝🎀 ⇧YouTube⇧
TwinRayに限らず。皆さんに🕊🎀✨オススメですので是非👂どうぞウインク飛び出すハート

Negativeに陥っているワタシ🌟への💫いつもの💫宇宙💫エール💫スター飛び出すハートスター流れ星天使オバケねこへび📣虹キラキラぽくも、あり。
 、🐜。

ひらめき愛ニコニコ泣き笑い目がハートキューン指差し愛飛び出すハートにっこりキューンニコニコ昇天オエーニコニコ目がハートほんわかうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がる虹


  ホント〜に。。 💫Twin道🌟スターって。
ト・コ・ト・ンびっくりマーク!!ビックリマーク
 ジブン自身🌟との 向き合い であり。

ずっと前に
どなたか先輩TwinRay💫のブログ記事で見かけた、
 『 TwinRay男性🌟側💫。スター主導💫 』で。
  、
  進んで行く💫ハートスター虹流れ星
 、
 というのも
スゴ〜〜〜〜 く
  今 。  腑に落ちても いてキョロキョロ💫。


 にやり。。

ニャー〜ンカ。?
 Twin彼🌟に、トッテ。  都合よ〜く。
、メッチャControl口笛スター。 ぶーされている気もして
 、
 癪に障る カンジうずまき
 シタリナンカモ 、 シタリキメてる。 

 不満DASH!ダッシュ