はっ 二度寝してしまった驚き

跳び起きてダイニングに行くと

夫がソファーでテレビを見ていました。

 

(えーっと日曜日か…)

 

夫:散歩行くの?

妻:うん。じゃあ、いってくるね。

 

こんな感じで

妻の朝散歩タイムは

夫の日常に組み込まれているようです。

 

今日はもうお店も開いている時間なので

買い物をして帰ろう。

 

薬局に歯みがき粉を買いにいったのに

牛乳やら豆腐やら普通に食材も買って

 

いつもと全く違う出だしの一日。

という訳で

今日のブログは夜になってしまいました。

 

🌺🌻🐝~~♪🍃

 

今日はジム活日で

朝食兼昼食の後すぐにでかけました。

 

今朝の寝坊でここ最近の

睡眠不足を補えたのか

体がスムーズに動かせる感じ

 

なにより気持ちがポジテイブ思考。

運動中にあれこれとひらめくというか

 

以前に手を付けたもののとん挫したことを

今なら出来るのではないかとか

 

もうとっくに諦めて忘れていたこと

思い出したりとか

 

あっちにこっちにという感じで

いろんな考えが浮かんできて

 

運動にまったく集中できなかったほどなのに

シャワーをすませて、ジムを後にすると

 

 

あれこれと巡らせて

なんだかすご~くヤル気がでてたのに

その考えていた”なにか”が

もう思い出せない…凝視こんなことある?

 

 

🌺🌻🐝~~♪🍃

今日ってどんなの日だったのかな…

星読みをチェックすると

→★月みずがめ座。風通しの良くなる日

 

月がみずがめ座に入っていることや

風のグランドトライン(幸運の三角形)が

形成されているということで

 

テキストをみると

「理解力、発想力、つながり力のエネルギー」

が生み出されるとのこと

 

 

私はアセンダントが水瓶座、月天秤で

風の性質が強めなので

なにかの影響を受けたのかもしれません。

 

 

星読みラジオでは→★

自分自身の活かし方を考えるのにも

すごくぴったりなタイミングということでニコニコ

 

 

月が双子座の時は

頭の中でアイデアが凄い速さで

駆けまわるようなあわただしさでしたが

 

月みずがめ座というのは

将来のことをいろいろと考えるのが楽しくて

これが未来志向のエネルギーなのかと。

 

 

同じ風の星座でも性質の違いを

感じ分けることができたのは

収穫だったというか

少しですが星を感覚的に

つかんだ気がしました。

 

🌺🌻🐝~~♪🍃

天体の動きの他にもうひとつ

生命の木の講座ですが

 

順調に書き取りをすすめていて

昨日聞いたのが

 

⑦→④に上がるパス

タロットカードでいうと

運命の輪に該当するパスで

④は木星に該当するので

 

「可能性」というものについて

じっくりと聞いたので

 

自分の可能性ってなんだろう?

みたいに脳が考え出しているのかも

しれないと思ったりもします。

 

と、まとまりがないですが

今日はそんな一日でした。

 

皆さま、楽しい連休をお過ごしください宝石赤