朝から本当に暑いですねうずまき

今日も熱中症軽快アラートがでています

(広域的に危険マーク💦)

 

明日は街ガイドボランティアの日ですが

この警戒アラートが発令されると

お休みになるそうです。

 

一昨日の夜に

占い師の求人を検索してみると

結構募集がでています。

特に電話占い師が多いようです。

 

どちらかというと

最初は電話で経験をつんで対面にいくのほうが

スムーズと書いてあったりもしますが

どうでしょう🤔

 

声だけだと反応がわかりづらい気もしますが

顔が見えない電話のほうが気軽に

始められるのかもしれませんね。

 

対面で初心者で検索すると

あまりありませんぐすんが…

 

勉強中の方もOKという募集が

ひとつありました。

ショッピングモールの中のお店で

チェーン店のよう

 

夫に意見を聞くと

「安心かもしれないね」

 

安心?…🤔確かに

相談者の立場で

占いの館に入店したことはありませんが

ショッピングモールなら

行きやすいイメージかもしれませんね

 

興味がすごく湧いていますが

もう少し調べてみようと思います。

 

🌺🌻🐝~~♪🍃

7月の到来。

かに座の運気が爆上がり!的な

動画がもの凄く気になるなか

 

昨日は

介護ボランテイアの依頼連絡が来ました。

去年介護の入門的研修をうけた時

人材バンクに登録しておいたので

時期が来たようですね。

 

こちらは平日のデイサービスでの

簡単なお手伝いということで

1回1時間半ほどで

交通費の支給あり

 

施設のホームページをみたりしますが

全く経験のない分野なので

少し怖さもあるような感覚

 

今のところ活動している

ボランテイアは2種類

どちらも少し慣れてきたところで

仕事を1つプラスすると

精神的にぎゅうっと余裕はなくなりそう。

 

 

私の場合、思いついてから

行動に移すのは早いほうですが

時には衝動的に何かを決めて

始めた後でもっと考えればよかったと

反省することもあるので

 

7月になにか始めるタイミングが

バッチリ来ている感覚ではありますが

ここは一呼吸おくきもちで

検討をすすめるつもりです。

 

🌺🌻🐝~~♪🍃

 

では今日の星読みは→★

(動画の音声を文字にしています)

 

月は朝5時51分に蟹座に移動。
感受性が高まって安心できる場所を

確認したいというモードになります。

 


月が蟹座に移動してすぐに

・月と海王星うお座の90度 
・その1時間後に月とリリス乙女の90度

 

リリスは月の遠地点で

「黒い月(ブラックムーン)」とも呼ばれ

秘められたメス的な魅力=メス性を表します。

→★参考サイト

 

実際と理想がかけ離れている様に感じたり

自分の隠している欲望を素直に受け入れられない

みたいな葛藤が生まれる配置。


今日はこの後に他の星との関わりはないので
もし何か感じ取ったなら

それについて考える日にしてもいいかも。

 

月が蟹座にいるので自分の心のこととか

感情をケアするのにもいいタイミング

 

目に見える現実的なものよりも

目に見えないもの

自分の内面とかにフォーカスしやすくなる。

ということでした。

 

今日のおすすめアクションは

家の中で一番好きな場所を意識してみる👆

 


明日は蟹座の新月で

また新しいサイクルのスタートなので

そのタイミング合わせたいと

自分では意識しているから

 

バババっと新しいこと

入れたい衝動になってそうですウインク

 

私の場合

6ハウスかに座

どこかに所属したい

また金星ふたご座

向かい合う射手座にMC火星があるせいか

 

同じやるなら1分でも早い方がいいじゃない?

早く!早く!早く!

みたいに勝手に気分が盛り上がってきて

もはや早く行動することが

喜びになってる疑惑もあるほど笑い泣き

(対象は早いペースで移り変わり、

じっくり形にするのは苦手)

 

今日の午後はじっくり。

中止になるかもしれませんが

明日の準備をしておこうと思います。