今朝は朝日が眩しくて

梅雨?もう夏?という感じですが

外はむんっとして湿度も高いぼけー

これは暑い日になりそうです。

 

なので朝から冷房していますが

昨夜はクーラーにカビを発見し

掃除をしたので(夫が)

心なしか風がスキッとしてるような感覚で

部屋に引きこもり宝石緑

 

 

樺沢紫苑氏のアウトプット大全を

読んでいると

朝の時間は脳が元気で集中できるので

最重要な執筆の時間にしているとあったので

 

いつも夜に書いているブログを

早い時間に書いてみようひらめき電球

午前に取り掛かりました

 

 

 

 

 

しかし今日はすでに頭の中が

雑踏の中というかえーん

あれもこれもしなきゃと次々に浮かぶと

途中で放り出し探し物を始めては

はっハッと止まるという慌ただしさで。

 

例えるなら

宝くじの抽選会でくるくる回る風車盤

矢が刺さるたびに

瞬時に興味が変わる

これがナチュラルに頭の中で回っている感じ

(分かりにくいよねえーん)

 

🌺🌻🐝~~♪🍃

 

星読み情報を聞くと

正午過ぎ12時14分に

月が水瓶座へ移動すると

午前と午後とで雰囲気や気分が変わるそうあせる

 

風星座が強めの私は

月が風の星座になると

また思考グルグルになるのではと 

焦って机にかじりついています。

 

ではどんな風に流れが変わるのか?というと

現実的に慎重に行こうという気分から

もっと自分のやりたいことやオリジナリティ、

個性を尊重しつつ同時に全体の事も考える

ように変わっていくようでして

 

 

今日の特徴的なアスペクト(角度)の中で

月水瓶座と天王星牡牛座が120度

►あなたはどんな風に変化していきたいの

 

月水瓶座と冥王星水瓶座が重なる0度

►どんなふうに生まれ変わりたいの

 

天王星と冥王星の重なりは

根本的な変容、後戻りできないような変化が

問いかけられることになる。

これはなかなか…

気づけるかどうかは分からないけれど

何かを感じ取る日になるかもしれませんね。

 

また

夜は23時52分に月水瓶座と木星の120度

►冥王星や天王星に問いかけられる問いは

あなたがより発展し

幸せになっていくためのものである

それは約束される。

 

夜、月と木星が120度になるまで

今日1日はその雰囲気が漂う。

つまり人生どんな風に生きていきたいのか 

などに思いを馳せるのにとても良い日飛び出すハート

ということで

 

自分らしさについて考えるために
静けさの中いる時間をつくることを

大切にする良いというメッセージでした。

 

そしてアドバイスは

「BGMを環境音にすると落ち着く」

川のせせらぎは私も好きなので

これは実践できそうですドキドキ

 

 

今日の午後は先日に購入した講座を

じっくりと聞き直す時間にするつもりです。

それがきっと視点の変化につながりそうな

予感もしています宝石赤