今日も雨の予報でしたが

曇りの一日でしたくもり

夜に線状降水帯の予報が出ていますね。

 

今週末はガイドのボランティアがあるので

週頭からがらりとモードチェンジして

イベント情報を集めないといけないのですが…

気持ちの切り替えができず

ぜんぜんはかどっていません💦

 

 

今日は月が天秤から蠍座へ引越し。

本質を見極めたり人と深く繋がりたい感覚に

なっていくようです。→★

 

また夜7時前に金星と水星が蟹座へ移動すると

感情表現がすごく豊かになってきて

心からのコミュニケーションが

できやすくなりそうとのこと。

 

7月後半の太陽星座がかに座の私は

昔から7月に入ると、エネルギーが湧いて来て

じっとしていられないような

夏だー!私の季節がきた!(やるしかない!)

という謎のテンションになるのですが

 

6月の今日のタイミングで既に金星水星が

かに座サインに移動することで

なにか感じることがあるかもしれないので

占星術を学んだ今年は

天体の移動とともに体感の変化を

じっくり観察したいと思っています。

 

同じく今夜7時前に月と冥王星は90度になり

火星とも180度の配置になると

月が天秤座から蠍座へ移る流れの中で

うけた情報を深掘りしてのめり込むような

ことがあるかもしれません。

人との距離感がつかめないかに座(私)や

人との関わりが深入りになる蠍座さんが

おせっかいになるような出来事もあるかも

 

ということで

今週は遠く離れた家族に

連絡をしてみようかなと思っていますニコ