昨夜はネット検索が止まらなくなり

3時過ぎまで眠れず…

今朝は寝坊ショック

これが風のTスクエアの影響でしょうか

 

今日は雨の予報に反しての快晴晴れ

それでもとても過ごしやすい日でした。

ジム活でヨガ、身体を動かしました。

 

今日の星読みは

月は引き続き天秤座を運行中で

美しいものセンスの良さを大切にしたいムードの日

金星と海王星は90度の角度にあって

 

90度は天体同士が葛藤を生む角度なので

愛と調和の金星といろんなことが

融合して混ざり合うような海王星は

相性に関して不安を抱えやすくなるそうです。

例えば

周りからどうみられるか気になったり 

人からの褒め言葉を素直に受け取れなかったりと

 

天秤座と金星は自分の魅力がテーマになるので

誰かからの褒め言葉は自分の輝きと信じて宝石赤

思い出してみるとよいそうです。

 

ピンク色を身につけて

金星の恩恵をうけとりましょうピンク音符

とのことでした。

 

🌺🌻🐝~♪🍃🌺

 

今日は寝坊したので

ゆったり星読みを聞く時間はなくて

夜の振り返りとして聞きました。

 

風の星座が多めの私は

頭の中はずーっとなにかを考えている感覚で

ブログのネタなども浮かんでは消え

イメージが次から次へと湧いてくるけど

全くまとまらない笑い泣き

 

ヨガをしている時が

(今の感覚に集中しよう)と
何度も言いきかせてやっと

少しだけ無になることができた感じでした。