今日は月がしし座へ移動しまして

自分を出したりもっと表現したい!という

気持ちが高まってくるそう。

一方で、どのように表現すればいいか

分からず、焦りやプレッシャーを感じたり

長く我慢していた気持ちが爆発してしまう

空気感もあるそうです。

 

🌺🌻🐝~~♪🍃🌺

 

午前に珍しく友人から

ダウジングの方法知ってる?

と電話がありました。

 

ダウジングで何を知りたいのか聞くと

就活中で候補が多くて絞れないからうーん

とのこと。

 

いや、ちょっとまってまって

確か4月にカードで占ったはずなのに?

昔の取引先だった会社の社長から

熱烈に誘われたと聞いていました。

 

改めて状況を聞くと

ずっと前から社長に誘われていたので

この4月に入社の意志を伝えると

社長に少し待ってほしい

待っている間に他も探してみてと言われ

 

他の会社に応募した後で

やはり社長から来てほしいと言われ

入社時期を6月と話していたが

 

古参社員のひとりが友人のことが嫌だと

「友人が入社するなら、自分は会社を辞めると

言い出したんだけど、どうしよう」

と社長から言われてる。

 

友人「どうするべきか分からないし

他の会社も迷って決められない」

 

 

えー真顔

 

 

まず。ダウジングはやめて、整理しよう

 

・条件面
・やりたい度
・タイムリミット

(いつまで決めないといけないか)

 

すぐ働かないと生活できないなら
できるものを選ぶのがいいかと思う。

 

🌺🌻🐝~~♪🍃🌺

 

候補の仕事をひととおり聞いた後で

念のための確認ですが

 

もしかして社長に振り回されて

腹が立っているんじゃないの?

ときくと

友人は「そうなんだけど…」と困り顔

 

社長にちゃんと言ったほうがいいよ。

大体、誘ったにもかかわらす

社員が反対していることを

入社前の、しかも本人に直接言うなんて

失礼すぎるし

 

採用するかどうか社長が決めることで

友人に聞くことではないのでは?

 

変な社長だよ。まったくムキー

 

🌺🌻🐝~~♪🍃🌺

 

あれあれ…

これもしかして

 

火星、冥王星と月のTスクエア

月獅子座、火星おうし座、冥王星水瓶座

不動宮のTスクエアという

怒りのエネルギーではおーっ!

 

その社長は私も面識がある方なので

内に秘めて言わない魚座の友人の代わりに

私が発火寸前になっていました💦

 

それにしても、

(私)冥王星水瓶➔獅子座社長への怒りは

絶縁しかねないほどのエネルギーだそうですが

なんとな~く分かる気がしても

表現するのは難しいうーん

 

また

月かに座の友人はこの現状を

やり方も知らないダウジングで

占わずにいられないほど

 

不安な感情で揺れているのに

全く表に出さない穏やかな口調で

魚座の包容力を不気味(尊敬)に思うのでした。

 

もしかすると

ダウジングは電話をかけるための

口実だったのかも真顔

 

本当は話をきいてあげるだけで

よかったのかもしれませんね