今日は起きるとリビングが明るい

昨日とうって変わって晴れていました。

 

強めの陽射しに庭のコンクリートが

白く乾いてすごく熱そうメラメラ

夏の学校のプールサイドみたいで

掃き出し窓に腰かけて

裸足で足を投げ出して

しばらく日光浴をしました。

(想像したほど熱くはなかった)

 

風も吹いているし体感的には

台風が近づく前のような気候です。

 

今日の星読みの情報ですと

牡羊座の火星と水瓶座の月が60度の配置

火と風のエレメントの60度(セクスタイル)は

 

違うエレメント同士が互いに合わせる特徴があり

火星の「新しいチャレンジ」に対して

月が合わせて進歩的に共鳴すると…

 

突然思い立って行動がしたくなり

動き出す良いきっかけになる日だそうですニコ

 

とはいっても今はもう夜

一日が終わる時間帯ですから

そんな日でした。なんですが

皆さまはどんな日だったでしょうか(心の声)

 

私は今日はジムの日で

下半身を重点的に動かして

しっかりと汗をかいてきました。

 

感覚的には通常運転なので

「日光浴をして夏を感じた」

という行動が衝動的アクションウインク

 

新しい季節に一歩踏み出した

ともいえるでしょうか☆

穏やかで平和な一日でした。