昨日は春分の日だったんですよね

占星術ではとても大事な一年の始まりの日

太陽が牡羊座エリアにはいる12時06分に

皆さん願い事をしましょう!

なんて企画をyoutubeで前から見ていました。

 

みなさんは願い事されたでしょうかニコニコ

 

🌺🌺🐝~~🍀

 

昨日の私は、その時間帯は外出中で

気が付いた時には12時30分アセアセあ、あれれ

 

すぐ、気になっていた

「14万4000人とつながろう」という

動画チャンネルを見にいくと

「無事終了。ありがとうございました!」笑い泣きだって

 

タイミングを逃した感に

ちょっとがっかり・・・でしたが

気を取り直し、帰りに神社によって

1人願掛けをしました。

 

正直にいうと

その時間帯には叶えたい願いというのが

決めきれていなかったのと

 

ノリノリの参加者の皆さんの熱に

少し引きぎみの感じがあって

流されたくないみたいな

あまのじゃくな気持ちも

あった気がします。

 

ともあれ神様のまえで

自分自身にこうありたいと宣言する。

ことはできたので

流れについていけているような気に

なれた宇宙元旦でした。

 

 

正義と死神

自分に必要なものを冷静に判断して

不要なものを切りわけて捨てていく

決意を促すようなカードの日でした。