今日は3連休の初日

爆破予告をうけ飛行機が緊急着陸した

驚きのニュースがありましたが

 

私は年始そうそう発熱で仕事を休んで

PCR検査で陽性判定がでて

自宅待機をしておりまして爆笑全然日常にもどってない

 

昨日は病院で検査し

陽性と知ってショックでしたが

 

朝から体調が不安定な中、仕事を休むために

派遣会社の担当と派遣先、

現場メンバーとのやり取りが密に続き

とても長く感じる一日でした。

 

去年、夫が感染したときは

濃厚接触者でしたが

実際に罹患すると

 

想像していたよりもしんどいものだなと

じっくり受けとめて療養しています

 

症状は薬を服用しているので

熱は収まっていまして

喉から口にかけてぼわ~っとしていますが

強い咳が出る時に、喉が切れるように痛くてつらいゲホゲホ

 

日記としては

昨日の一日流れを書こうと思ったのですが…

今日はここまでに

改めて書き留めたいと思います。