今日から夫は再びコートを着て出勤しました。

朝は明るくうららかなダイニングは

お昼過ぎには太陽が届かなくなって

すこーし冬らしくなってきましたね。

 

昨日、派遣の面接からちょうど2週間目

連絡がありました。

 

電話の着信があった時は電車で移動していたので

次の駅のホームで折り返したので

電車が通り過ぎる轟音の中

メモを取ることになりましたが

電話連絡にて成約することになりました。

(成約後はこちらから断ることは出来ないそうです)

 

配属先は複数あって

第一希望はかなわないこと

これから決める際の候補先の確認もされました。

 

今回は通知が思ったより長く来なかったので
もう不採用かと思いこんでいて

面接で話した条件などもスポンと記憶になくぼけー

 

慌てたままの勢いというか勘で

優先順位を伝えて電話を切ったのですが

帰宅して地図で調べてから

反省したりして・・・

 

今朝、朝一番の電話で希望の変更を伝え

「ご希望にそえないこともあります」と

言われてしまったぶー

という状況でした。

 

今日は時間ぎれ…

また書き残しは追記しようと思います。